ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。










うちは貯金100万円で新築注文住宅を建てました。
詳しくはこちら↓↓

建てた当時は夫の年収420万円ほど不安




大金が2回舞い込み、強運の持ち主と思っています。
詳しくはこちら↓↓






オンボロ団地に住んでいた私は、ずっと一戸建てを夢見ていましたニコニコニコニコ
夢が叶ってハッピーー💕💕


なのですが、、、



新たな夢が出てきてしまいました不安不安不安






夫には恥ずかしくて言えません不安不安不安不安



それは………


















次は新築マンションに住み替えたいと考えているwww




もう私ってば〜〜泣き笑いおいでおいで


バカバカ〜〜おいでおいで



もちろん今現在はこのままでいいんです。


子供が大人になって巣立ってからびっくりマークびっくりマーク


夫と2人になった時、低層階の新築のマンションに住みたいなーなんてニコニコ






3回目の大金舞い込まないかなよだれよだれw




多分ないです真顔ハイ真顔





お買い物マラソン開催中♥

エントリー必要です下差し下差し

イベントバナー





ちょっとこのブラやばすぎです♥下差し下差し

つけてる感覚なし!ちょー快適✨

全色買う予定ニコニコニコニコ


 




ほんとに気持ちいいので紹介させてください!

ベージュを購入しましたが、少しピンクも入ってる?感じの色味でした。

1つ買ったら50%オフクーポン入っていたので、あと2色買っちゃいます♥