ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。



こちらの記事アメトピに掲載していただきました目がハート目がハートありがとうございます♥












オンボロ団地のローンが無くなったのに、新築一軒家がほしくなった強欲な私不安不安義父に何気なく話したら、とんでもない返答が… 


前回の記事はこちらです↓










義父の衝撃の一言、
おじいちゃん1000万円なら援助できるよ


というのも、義父と義母(何年も前に亡くなっております)は、とーっても裕福な家庭で育っております札束札束

庭園がある広い家、現金だけではなく土地、株、金塊所有しており、家政婦さん、運転手さんもいたそうです。

義祖父母の代→上流階級キラキラキラキラキラキラ









義父母の代→中流階級キラキラ













私達→雑魚級不安不安不安不安













時代と共にどんどん財力が無くなってきましたww




私の子供の頃の夢キラキラキラキラ
それは玉の輿〜札束札束札束

だったのですが、それが
玉の輿の孫あんぐりあんぐりでしたw


ちなみに義祖父母の土地やらお金の諸々は、義父母が受け継ぎ、義母は病気になり自分の持っているすべての財産を高額な抗癌剤に費やし亡くなりました。私と主人が出会う何年も前の話です。


義父は、お金のかかる趣味があるのでそれに使って私達には残さないと前から言われておりました。


それは全然いいんです!!!!

全くあてにしていなかったので!!
その代わり私達の財力では老人ホームには入れさせてあげられないから、その分のお金は残してねと。


主人と私は
幸運の持ち主夫婦なのかな?
いや、私ではない。きっと主人が最強の運で、私はおこぼれをいただいているだけか泣き笑いww


とにかく、
人生2度目の大金
が舞い込んでくることになったのです札束札束


次回へつづきますニコニコ
















40代の熟女の肌も綺麗にカバーしてくれます♥まだ使ってない方は是非♥目がハート

 

 




何度もお世話になっているユアマイスターさん✨大手よりお値段も安いし、洗濯機やエアコンもピカピカにしてくれます。年に1度は是非♥


ユアマイスター

 



 

子供が小さい頃からよく利用しています看板持ち

安いし生地はしっかりしてるし、ヘビーユーザーですニコニコ


devirock(デビロック)【子供服】

 





ワイヤレスブラ最高です♥もっちりフィット目がハート是非試してみて!


イベントバナー










こちら購入しました✨自転車通勤にピッタリ!