ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。




手取り19万円で家族4人生活していましたニコニコ
突然遺産をいただき、オンボロ団地のローン完済できましたが、強欲な私は…


前回の記事はこちらです↓



ある日近距離に住んでいる義父との会話で、一軒家がほしいんだよねーといった内容の話をしていました。



そしたらとつぜん、




義父おじいちゃん少しなら援助出来るよ?



私達お母さんお父さんへ?!

      『少しってどれくらい?








おじいちゃん義父『1000万円








不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安




な、なんだって〜〜〜?!
あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり



なんとなんと、人生2回目の大金が舞い込むことになったのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い





手取り19万円の我が家。
貯金も全然貯まらない。


お金の件で幾度となく夫婦喧嘩をしており、なんでこの人と結婚したんだろうー不安
なんて考えていた時期もありました。


だがしかし、人生何がおこるかわかりませんね〜あんぐり

1回目の大金で惚れ直しw

2回目の援助で離婚しなくて良かったとw



あーー
私って、強欲よね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








つけ心地最高♥もちフィットです目がハート

イベントバナー













40代の熟女の肌も綺麗にカバーしてくれます♥まだ使ってない方は是非♥目がハート

 

 




何度もお世話になっているユアマイスターさん✨大手よりお値段も安いし、洗濯機やエアコンもピカピカにしてくれます。年に1度は是非♥


ユアマイスター

 



 

子供が小さい頃からよく利用しています看板持ち

安いし生地はしっかりしてるし、ヘビーユーザーですニコニコ


devirock(デビロック)【子供服】