ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。



楽天スーパーセール開催中です目がハート目がハート

イベントバナー




最近いいねとフォローがどんどん増えていて驚いていますポーン


ブログというものは初めてで、誤字脱字等もあるかと思いますが、何卒あたたかい目でよろしくお願いいたしますーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






手取り19万円。オンボロ団地のローンは突然舞い込んだ遺産で完済できたけど、まだまだ貧乏生活は続きます。およそ10年前のお話ですニコニコ



前回のお話はこちらです↓



当時は幼稚園の上の子、3つ離れた下の子、夫と私の4人家族でしたニコニコ


ローンを完済した私は毎日欲に駆られていました不安不安
新しい家がほしいびっくりマークびっくりマークと。

オンボロ団地だっていつまで住めるかわからない。
(築40年、取り壊しの噂もあり)
お風呂だってこんなの↓











収納とか全然ない。
キッチンだってすんごく古い悲しいこんな感じ↓
※実際の写真ではございません





だがしかし、うちには100万円しか貯金がない。子供も小さく、保育園も入れない状況だったので、しばらく
収入が増える見込みもない不安不安不安不安




私って強欲ですねん真顔真顔


当時の主人に一軒家がほしいびっくりマークびっくりマークと相談したら…………


はい?ポーンポーンポーンチーンチーンチーン

こんな顔してました指差し指差しw



上記の話を主人の実家に言った時に、義父に話しました。(義母は主人が若い頃に亡くなっています)

普通に、会話の中で一軒家そのうち建てたいんだよねー。と。


そしたらなんと、義父から驚くべき返答が返ってきたのですあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり



次回へつづくニコニコ








もちフィットブラ&ショーツ♥ワイヤレスしか勝たん!!目がハート目がハート

イベントバナー











楽天スーパーセール開催中目がハート目がハート

イベントバナー






40代の熟女の肌も綺麗にカバーしてくれます♥まだ使ってない方は是非♥目がハート

 

 




何度もお世話になっているユアマイスターさん✨大手よりお値段も安いし、洗濯機やエアコンもピカピカにしてくれます。年に1度は是非♥


ユアマイスター

 



 

子供が小さい頃からよく利用しています看板持ち

安いし生地はしっかりしてるし、ヘビーユーザーですニコニコ


devirock(デビロック)【子供服】