ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。










前回親戚から困るプレゼントを紹介しました。
記事はこちら↓↓





実はね、同じ方からこちらもいただいてます。



ジャーーーン↓↓











デカい本。



百人一首好きって言ったっけーー?不安不安不安不安






しかもね、あるんですよ。
元々持っていたこちら↓








たすけてーーー泣き笑い




よく見たら今回いただいたこちらも、



1万円不安不安不安不安
一週間の食費っす…。。


また百人一首シリーズくれるのかしら?


そしたらまたご報告します指差し指差しww


もうすぐ終了ですあんぐりあんぐり

イベントバナー









つくね丼や、つくね汁は簡単にすぐできます✨
是非一度お試しください♥



 

 

 

こちらも今が買い時!!


春夏使えるインナートップス目がハート目がハート下差し下差し下差し