ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。







さてさて3月25日に振り込まれておりました夫のお給料ひらめきひらめき


いくらかなーー??ドキドキ目がハート








手取り252000円札束




って、特に変わりありません真顔



1年間ずーーっとこの金額。
サラリーマンだから当たり前か?



来月は昇給の月ですね目がハート

大企業は給料の底上げがありますが、夫の会社は中小企業。
でも去年は6000円くらい底上げしてくれたんです♥
ありがたや〜と思ったのもつかの間。




私がフルタイムパートで働きだしたから、夫のお給料から引かれるものが多くなってしまって不安不安不安



結果プラマイゼロでした。悲しい悲しい悲しい




もう夫のお給料は25万円が限界に思えてきたーーー




手取り30万や35万もらってる旦那様たち、羨ましいなーーオエーオエーオエー


さ、つべこべ言わず働こうゲローゲロー








もうすぐ終了あんぐり

お買い物マラソンまだ間に合いますニコニコ下差し下差し

イベントバナー