こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



キャーー酔っ払い酔っ払い

神妻育成Program生❣️

妥協なし‼️
イケメン彼とお付き合い💍

おめでとう〜💓


毎日のように、

講義の音声を聞いてくれて

オープンチャットで質問してくれて

学んだ神妻マインド実践してきたから❣️





神妻マインドの凄いところって、

ただなんとなく付き合って
不満は当たり前!

こんなもんでしょ。
って結婚するのではなく…


彼から愛されて
泣けるほどの幸せを感じ💕

自分も心の底から
彼を愛おしく思えることも幸せで💕

毎日好きが増えていくラブラブ


そんな恋愛❤️結婚❤️が、
叶えられるのちゅーちゅー




オープンチャットでは、
メッセージと一緒に
ハートが飛び回ってるハートハート

仲間も一緒に喜んでるのを見て、
ほっこりニコニコニコニコ


さぁ❣️これからは、
とんとん拍子でプロポーズ💍
までのふたりの時間を

ふたりで存分に楽しんでね〜ウインクウインク






愛されて幸せオーラを放って
美しくなっていく姿を見てたら✨

やっぱり神妻マインドを
もっと伝えなきゃーー!🔥
って燃える酔っ払い酔っ払い


ということで!!


💠意中の彼とお付き合い

💠1年以内にプロポーズ

叶える4ヶ月ニコニコニコニコ


神妻育成Program2期✨

開催決定‼️‼️



募集開始は、

7月25日(木) 21時から💫




楽しみにしててね〜ラブラブ





🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ