こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



やば〜〜い‼️

昨日ブログに書いたセッション生❣️




既読無視が当たり前の彼から

LINEが届き❤️


上から目線が嫌!って嘆いてたのに

大好き♡って言葉で伝えてくれる❤️



1日で現実が変わったそう〜酔っ払い酔っ払い

DMからキラキラオーラが放たれてて
最高〜〜❤️






彼と会えない時間は
イライラ⚡️モヤモヤ🌀してた 
苦しかった現実が、

今日は気持ち良く送り出せて👋
彼女は神妻との時間🥂
習い事を楽しんだそう🩷


そしたら…!

4年間何をしても
変わらなかった
彼が別人に‼️‼️




(美しいよねぇ❤️)



神妻のエネルギーを浴びれば💘

黙って呑みに行くこと
既読無視されること
友達を優先されること

これまで愛されてないと
感じてしまう出来事も…ゲローゲロー


そんな日もあるよね!
って振り回されなくなって、

どうなれば最高〜?
ってワクワクな未来を創る
「問い」をお伝えしたよー!!




それに!
神妻の考え方もお伝えするから、

私の隣が1番心地良いでしょ♡
って心に余裕ができて✨

楽しんだあとは
私にたくさん尽くしてくれるよね♡

彼の愛はひとつではなく
無限にあるから取られない♡

って軽〜くなれる酔っ払い酔っ払い


その軽さが、

彼も軽い気持ちで
LINEできたり💌

普段は照れ臭くて言えない
愛の言葉を伝えてくれるよ💋




片思い中の人も同じ❣️


彼とのデートは
最高に楽しんで💓

彼が居ない時間は
自分の人生を楽しもう💓


そんな輝くあなたに
3回目のデートで告白❤️

夢じゃない🫶✨✨


一緒に叶えようね〜🩷





片思いから卒業!彼の特別なオンナになる
神妻個人セッション




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ