こんにちは~照れラブラブ

元片づけられない女、勝間まなみです。


前回はDIYで棚を追加したところで終わりました。
↓↓


今回は、この棚を

 

もっと見栄えよく

もっと使いやすくしたいとおもいます筋肉

※一番下にずらっと並んでいるブルーのボックスはダンボール箱をリメイクしたもの。

この箱の作り方は下記に掲載してますので

よかったら見てね~目

↓↓

●段ボール箱のリメイク

 

2段目の棚には

野菜や果物をおきたいとおもっています。

 

まずは

手持ちのステンレス製カゴを置いてみる。
↓↓


全体を引いてみて見る
↓↓


うーん、なんだかいまいちですね~チューあせる


下が見えてバランスも悪い、、、、。



次に、カゴを置いてみる。

こちらも手持ちのもの。
↓↓


おっ、いいかも~ラブキラキラ

 

下の段ボール中身も見えません❗


こちらのカゴは

一年前ロハスフェスタで買ったもの

 

形が不ぞろいで無骨なところが気に入り

即、購入ラブラブ
↓↓


値段は、一個800円でした。安いびっくり飛び出すハート

↓↓


2段目はこれに決定~おねがいルンルン

どんどん進化するキッチン棚。

ずいぶん使い易くかわいくなってきました照れ音譜

 

あとは、ここに物を入れていくだけなのですが


その様子はまた今度。



次回は

一番上の棚をどうにかしたいとおもいます。



とりあえず今はこんな感じで使ってますが

↓↓


ここに洗ったコップを置く場所が欲しい。


コップって頻繁に使いますよね。

 

いちいち食器棚に戻すなんて技

片付けられない女にはできません🙅あせる

 


只今、100均で使えそうなものないか物色中~爆  笑


うまくいったら

またアップさせていただきますので

 

興味のある方は見に来てくださいね~目



ではまた✋

 

 

 

まなみ💖

 

 

 

続きを見る

↓↓