こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

ブログを開設してまだ2週間ちょっとなのですが

たくさんの方に見に来ていただき本当に感謝感謝の毎日です。

 

ありがとございます~お願い

 

 

ということで上差し

 

 

どんな記事が読まれているのか❓

どんな記事が好まれてるのか❓

 

今後の、記事作成において参考にするべく集計をとりランキングしてみましたウインクチョキ

 

よかったら見てやってください。目

 

 

まずは  5位 !

 

●片づけられない本当の理由~〇〇の否定?

1266アクセス

 

次に 4位 !

 

●片付けられない女の末路は・・・〇〇だった・・・ にコメントをいただきました!

1560アクセス

 

 

次に 3位 !

 

●ズボラ流~押入れ天袋を出し入れしやすい収納にする方法。(その2)

3277アクセス

 

次に 2位 !

 

●たったの100円でカッコよくなった我が家のキッチン♪

4553アクセス

 

 

最後にビックリマーク

 

2位との差を2倍以上もひろげた

 

堂々 1位 !の記事のご紹介

 

それは何かというと~デレデレドキドキ

こちら~クラッカークラッカークラッカー

↓↓

●ズボラ流〜○○で電気代を30%節約して冬を快適に過ごす方法♪

10458アクセス

 

一記事だけで1万アクセス超えてる~ポーンハッ

 

すごいびっくりビックリマーク

 

 

でも、こうやって並べてみるとよくわかりますね~

 

今回は、今の時期に一番必要な記事が

たくさんの方の興味を引いて読んでいただけたようです照れ音譜

 

めちゃくちゃ嬉しいです~笑い泣きラブラブ

ありがとうございました~お願い

 

 

ということで上差し

 

これからも、その時、その時にあった

読者様のお役にたてる記事を書いていきまっす!!

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いしまっすプンプンDASH!

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💕