『こんにちは!わたし、まなみの中にいる妖精、キャサリンよラブラブ

 

マジカルアーティストヒライアユミさんに描いて頂きました。

 

昨日、アユミさんとその通訳の古美知さんの
インタビューをさせて頂きました。

 

1時間46分もあるから、家事中や寝酒と共にどうぞ。

 

最近までアユミさんは妖精キャラだったんだけど、
インタビューの6日前に突然、別人になったんだと。

 

リンクアユミさんのブログ初めまして、錬金術師です。

つまり、妖精キャラは中央の座から去り、

今まで創作中にしか登場しなかった

錬金術師キャラが中央の玉座に鎮座したんだそうな。

 

リンクこの辺の経緯は古美知さんのブログでどうぞ。

 

 

妖精のアユミさんはふわふわキャッキャしてたんだけど、

錬金術師のアユミさんは落ちつきと風格に溢れてました。

 

ホントに別人!!

演じてるとかじゃなくて、マジで!

今までの思考回路だとスムーズに使えないので

生活に支障が出るレベルで不自由なんだってさ!
その辺も動画で語ってますので、ぜひ!


 

この動画は、アユミさんが錬金術師として世にお披露目される

記念すべきものとなりました。永久保存版です!

スゴイ時代になったものですね。

 

 

花以下は妖精リーディングでの解説↓

たいへんオシャレな妖精でいらっしゃいます。

赤い実を口紅にしてメイクしているご様子です。
しかも普通の実を妖精マジックで、唇にぬると発色が変わる、
ティントのような材質に変化させています。
お洋服もアシンメトリーの珍しい形のもので、自分で作ったようです。
 

この子もキラキラ成分を集めるのが好きなのですが、
それを全部、着飾るものに変えて使っているようです。

とにかく見た目が全て!というポリシーで、
しかも人と同じものは嫌だそう。
 よく、「いつまでそんなダサいかっこしてんの?」と、
仲間の妖精にも暴言を吐きまくっています。

素直にそう思ってるだけなので、決して憎まれることはないようです。
たまに、オシャレセンスをかって、
仲間の子がスタイリングを頼みに来ることもあるみたい。
 

妖精って髪の毛も色々なんですけど、
この子に至っては、なんと自分で染めているみたい!(衝撃😂😂

もとは茶色なんですが、金とカラフルなメッシュが今の気分のご様子。

いつもは妖精広場のよくみえるところで、
こんなふうに素敵な自分にうっとりしています。

素敵な材料をみつけると、勝手に広場に植え替えて、
自身のクローゼットやメイクボックスのように使っています。

本来場所に所有権はないんだけど、
勝手に自分の陣地としてそのスペースをどんどん広げています。
傍若無人ですね🤣🤣🤣

そんな愛すべきオシャレ妖精が、まなみさんの子です。

 

 

「たまに、オシャレセンスをかって、
仲間の子がスタイリングを頼みに来ることもあるみたい。」

とありますので、その内することになるんでしょうか?

(てか、最近、奥本裕子さんにも「スタイリングやれば~」と言われてた。)

 

 

 

 

キャサリンという名前は私の後付ですが、
以前、子宮の声を聞くというのをやってみた時、
私の子宮がキャサリンと名乗ったのです。

キャサリンも金髪でして、
勝手気まま、高飛車で傍若無人。

なので同じ金髪なんだーって言ったら、
アユミさん「ぽい、ぽい、キャサリンぽい!」って。

 


 

 

イコールそれは、私の中の女王様にも通じるわけで。

角度が違えば色んな見え方ができるのであります。

 

妖精キャサリンの衣装も私の大好きな

マゼンダピンクだし。

最近、真紅の口紅買いましたし。

ちゃんと現実世界ともリンクしてる。

面白いよね。

 

 

みんなも「あなたの妖精リーディング」やってもらえば!
※錬金術師となった今ではメニューリニューアルも検討中とのことなので
このメニューがいつまであるかはわかりませんよ。

 

 

ほらっ、妖精のドレスと似てるでしょ♪

 

 

私、目的もないのにドレス買う癖があるのよね~。
こんな妖精がいたんだもの、しょうがないわよね。笑

 

 

 

イベントあります↓

あなたの女王様、王様を丸裸に!

名古屋のラグジュアリーなBARで開催

裕子とまなみの共通の「裏番長キャラ」全開企画

■3/31【裕子とまなみの裏番辛口トーク】


奥本裕子さんのリモートビューイングであなたの本質を暴きます!

私たちはロングドレスで登場♪

 

 

■3月26日(月)【ミニミニ撮影会(&ランチ会)】

c.blossoms*お天気だったら桜ロケーションでc.blossoms*

 

 

写真はビジュアルで自分を知るツールです。

自分を客観視することで見え、感じることがあります。

フィーリングで受け取りやすい方はぴったり。

■爛漫フォト宇宙エクスタシー

 

 

お相手との結婚の前に自分との結婚です。

いつでも出会ってOKなわたしへ。

■婚活フォト

 

 

自分がよくわからなくなってきた・・・。

と途方に暮れることがあったら
テーマはなんでもOK

■まなみとハッピートークタイム