みなさん、はじめまして
錬金術師です。




何ではじめましてかって、
今までの私ではないからです。


ヒライアユミが、
マジカルアーティストであることは
変わらないのですが


表面にでている人がかわりました。
この間の満月のことです。






そのへんの複雑な事情を、
マネージャー:コミチが
解説してくれています。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





昨日、まなみさんのインタビューを受けてきまして
最近の色々や、
その経緯や、
私のかかわるあれこれについて
たくさんお話させていただきました。






これを見たら、
・私がどんな人物か
・アユミに何が起こっていたのか
・これから何をするのか
・どんなものを作っているのか
・錬金術師の体感についてなど

が、わかると思います。


ほんとは文章でも書きたかったのですが、
諸事情により
満足に迅速な記録として残すことが難しいので
ぜひ動画をみていただけたらと思います。




まなみさんとコミチと3人で撮った記念写真。




素敵なランチもご一緒して、
少しずつ
世界になじんできました。




動画も写真もそうですが、
私の生まれたて感がでていて
なんだかちょっと気恥ずかしくもある。





コミチがマネージャー(兼通訳)として
いてくれてよかった。






誕生したばかりの、
私の身の回りに起きていることや

それらの意味をひもとくことを
初めて、
インタビューでお話して

自分のなかでも
やっとまとまってきた感じです。


こうして話をする場が用意してあった
タイミングもありがたかったのですが

まなみさんがインタビュアーとして
楽しそうに聞いてくれることにも
とっても助けられました。



今後は、
新生 錬金術師として
森の再建を本格的にやっていきます。





錬金術師
マジカルアーティスト

ヒライアユミ





   錬金術師の魔法道具屋

  「MOMOLABO.alchemy」

 

 https://momolabo.thebase.in/