Manami*Magic

↑ コサージュの材料となる着物の古布
色といい柄といい、本当に綺麗です。


いつも着物の古布を仕入れる時は、勘やフィーリングを頼りにしています。

棚には、色彩別に着物の古布がいっぱい並んでいます。

その中より、気になったものを手に取り、自分の感覚を確かめます。


“いい感じ”がしたら買いです。


私の元へ集まってきた布たち。

一枚一枚が宝物です。


いつの日か、コサージュになって旅立つのを待っています。



 * * *



昨日ご紹介 させていただきましたパーソナルカラーアナリストの山崎伸子様

コサージュを使ったファッションコーディネイトをご披露して下さいました。


*ベージュピンクのジャケット

*ヴァイオレットのユニクロタンクトップ

*Tシャツ&ブルージーンズ


3ルックも見せてくれました。


プレーンなアイテムがコサージュ一つ付けるだけで、

オリジナルのニュアンスがかもし出されているのがわかります。


さすが色のプロですね。

見事にコーディネイトされています。


ぜひぜひ、山崎伸子様のブログ で写真を見てくださいませ♪



山崎さま、ありがとうございましたラブラブ




コサージュのコーディネイトのご披露、大歓迎です。

是非、あなたの一押しコーディネイトを教えて下さいませ♪

(リンクさせて頂きますね。)


 * * *


大好評!「わたしだけのオリジナルコサージュ」


Manami*Magic誕生3周年記念のスペシャルプライスでの

受注は2008年8月31日を持って終了させていただきます。


ご希望の方は、お早めにお申込くださいませ♪  特典:フェアリーカードのメッセージ付きです。



 ←詳しくは左画像をクリック