今日も暑いですねあちぃ・・・



入浴剤が毎日ブルー山崎伸子です。

(本当は毎日違う色にしたい・・・が、暑い!!)



今日は、一昨日の日記の続編にひひ

お気に入りコサージュのコーディネートです♪




*********************


コサージュアーティスト:Manami*Magic さん

 http://manami-magic.com/

 http://ameblo.jp/manami-magic/


*********************


にオーダーして作っていただいたコサージュラブラブ


お願いしたときは、

白やオフホワイト、ベージュなどベーシックカラーのジャケットに

アクセントとして使いたい!髪やバッグにもつけたい!

と思っていました音譜



が、



ベーシックカラーのジャケットはもちろんビックリマーク髪やバッグはもちろんビックリマーク

それ以外にもいろんなお洋服のスパイスになってくれているので、

大・大満足にひひ音譜

ありがとうございます~ドキドキ




たとえば・・・


①キレイめカラージャケットにアップ

ベージュピンクのジャケットに。

顔周りにパーソナルカラー(似合う色)を使うと

顔映りがぱっと華やかになります♪

ホワイトのパンツとあわせてお仕事へ。

清潔感のあるコーディネートに華やかさをプラス♪




②シンプルなタンクトップが大変身アップ

なんと!

UNIQLOのタンクなんですよ~にひひ

(高級ブランドも好きですが、UNIQLOも大好き☆)





③意外?!Tシャツにも合う♪

デニムとの相性も合格

OFFの日は、かごバッグと帽子をあわせて

キレイめカジュアルに☆



今日ご紹介したコーディネートは

お洋服はすべてシンプル(しかも、全アイテム・リーズナブルチョキ!)☆



こんなコーディネートのときこそ、

キレイ色のコサージュがアクセントになってくれていますラブラブ



AD

コメント(4)