Manami*Magicコサージュ

↑ パーソナルカラーアナリストの山崎伸子さまの


個人特有の「美」や「可能性」を封じ込めたコサージュは、


アクセサリーの役割を超えて、パーソナルなメッセージを発信します。



意外な自分発見、未来の予感、私らしさの喜び・・・



そんなフィーリングを感じてほしくて作っています。


 ・

 ・

 ・


上のコサージュは、人気パーソナルカラーアナリストの山崎伸子さま のものです。


ご自身のパーソナルカラーはコーラルピンク

アクセントカラーはヴァイオレットという情報を頂き、(さすがプロです)

このような世界に一つだけのコサージュが誕生しました。


山崎さまよりコサージュのご感想を頂きました。

ご好意により掲載許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


昨日、とっても素敵なコサージュが届きました!
ありがとうございました!

箱をあける瞬間のワクワク感。
あんなにワクワクした気分、久々に味わいました!
コサージュと対面したときは、あまりに素敵で、
その場で胸につけてみたり、髪につけてみたり♪
とても美しい配色と布、天然石、羽の組み合わせ感激☆

わたしだけのオリジナルコサージュ。
大切に、楽しんでつけさせていただきますね!

ありがとうございました♪

追伸:フェアリーオラクルカードのメッセージも
   今の私にぴったりのメッセージでした。(驚きました☆)
   ありがとうございました!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


山崎伸子さまのブログでも、感動的なご感想をUPしてくださいました。

後日、コサージュとのコーディネイトの記事もUP予定とのこと。

大変楽しみであります♪


山崎伸子さまのブログへGO


山崎さま、ありがとうございました!




 * * *


大好評!「わたしだけのオリジナルコサージュ」


Manami*Magic誕生3周年記念のスペシャルプライスでの

受注は2008年8月31日を持って終了させていただきます。


ご希望の方は、お早めにお申込くださいませ♪  特典:フェアリーカードのメッセージ付きです。



 ←詳しくは左画像をクリック