世界に一つ♪

テーマ:

「世界に一つ」

「あなただけの」


・・・に目がない山崎伸子ですニコニコ




弊社代表・ナオコ先生のコレ↓ 

http://ameblo.jp/ease-nsc/day-20080623.html


を見て、私もオーダーして作っていただきましたキラキラ



コサージュアーティスト:Manami*Magic さん の 

気分がUPするアップ世界に一つのオリジナルコサージュ♪♪


オリジナルコサージュといっても、
ただのオーダーコサージュとは違いますにひひ

オリジナルヒアリングシートを使い、要望はもちろん、

個人のパーソナリティーを見事にキャッチして、

それを形にしてくださるのですよ~ラブラブ

まさに 世界に一つ♪♪(私のハートわしづかみ)


わたしのコサージュはこちらラブラブ! 



※画像はManami*Magic さんにお借りしました。



このコサージュが手元に届いたときは、

テンションあがりましたよ~♪

まず、箱を開ける瞬間のワクワク感。

「どんなコサージュができあがったのかな??」

とワクワクしながら箱を開けました音譜

コサージュと対面したときは、あまりに素敵で

その場で胸につけてみたり、髪につけてみたり♪

久々に自分の部屋ではしゃぎました~にひひ音譜


とても美しい配色と布、天然石、羽の組み合わせに感激ドキドキ


そして、なにより・・・

不思議な感覚なのですが、


「自分をコサージュに例えると(←おかしい?にひひ)、コレ!」

「コレ以外ないわ~!」


と思えたのですラブラブ

出会って3秒で、もう愛着がわく感じラブラブ



もちろん、みんなから「伸子さんらしいわ~」 と大・大好評ですチョキ


そう!この色はNOBUKOピンク 。(コーラルピンク)

私のブランディングカラーでもあります。


世界に一つ、わたしだけのオリジナルコサージュ。
お洋服はもちろん、バッグにつけたり、髪につけたり、

楽しみ方色々虹

大切に、楽しんでつけさせていただいていますラブラブ

(後日、コーディネート画像もUPしちゃいますニコニコ




Manami*Magic さん、ありがとうございました~ラブラブ!




*********************


コサージュアーティスト:Manami*Magic さん

 http://manami-magic.com/

 http://ameblo.jp/manami-magic/


 ↑ブログのプロフィール写真(コサージュをつけている

  Manami*Magic さん)もとっても素敵キラキラ

  個人的にはこの写真にもKOされましたっキラキラ


*********************

AD

コメント(4)