皆さん、こんにちはおねがい


3ヶ月続かない恋を卒業!一生終わらない恋が叶う♡恋愛カウンセラーの愛実ですラブラブ


はじめましての方はこちら♡





「早く幸せになりたーーーーい!!!」




あなたはその台詞言っていませんか??





何を隠そう、過去の私は

「幸せになりたい!!!」を口癖のように

言いまくっていました泣き笑い



 



幸せになりたいとずっと言っている人は

一生幸せにはなれません!泣き笑い







えー!!!なんで??








実は「幸せになりたい」は

私は今、幸せじゃない」と

言いつづけているのと同じで

「幸せじゃない」を潜在意識に刷り込ませて

その状態をずーーーっと自分で作り出してしまっているのですガーンガーン







幸せな恋愛を叶えられる人は








今、すでに目の前にある幸せに気づけている人!!!






これに尽きますピンクハート





私は恋愛が全く上手くいっていなかった時は

「彼氏もいない結婚できてない自分は幸せじゃない」とないものばかりに目を向け

今ある幸せに全く気づけていなかったときです😂






でもね、

幸せはもう目の前にたくさんありました!





大好きな友達とご飯♡飲み♡おしゃべり♡

最高に幸せラブ


美味しいもの食べて幸せ〜ラブ


カフェでのんびり幸せラブ


お布団で寝れるの幸せ〜ラブ


住むお家があること幸せラブ


(他にもまだまだたくさんキラキラ)



もうすでに、私は充分幸せだったんだ♡と気づきましたキラキラ





それに気づいたら

どんどん現実も変わっていきましたビックリマーク





もう今では小さなことでも幸せすぎて涙が出るくらい🥲ハート

幸せであることに感動してる毎日ですラブ





そうなるとね、

幸せのエネルギー(波動・周波数)が

自分からどんどん出てきて





幸せをどんどん引き寄せていくんですキラキラ





未来は今ここから創られます!




目を向けるのは、

過去でもなく未来でもなく

今!!!!





今、幸せであると気づくから、未来も幸せにしかなりませんピンクハート




 



今すでに幸せでいるから幸せな恋愛ができる飛び出すハート




私は、その大切さに気づいた最初の頃は寝る前にノートに「今日幸せだったこと3つ」を毎日必ず書いていましたおねがい





今ある幸せに気づくところから始めてみてくださいね愛





最後までお読みいただきまして、ありがとうございました気づき


今だけ無料!!


LINEお友だち登録者様、限定で


根本原因が分かる
癒しのワーク4step

有料級の動画を無料で
プレゼントしています🎁💓

ぜひ、お友だち登録してワークに

取り組んでみてくださいねキラキラ

期間限定ビックリマーク
無料個別カウンセリング
も公式LINEからもお申込みいただけます!
 友だち追加


 人気記事