皆さま、こんにちはラブラブ



3ヶ月続かない恋を卒業!一生終わらない恋が叶う♡恋愛カウンセラーの愛実(まなみ)ですウインク




改めまして、私の自己紹介をしたいと思います飛び出すハート

数あるブログの中から私にたどり着いてご縁があってお読みくださり、本当にありがとうございますラブ



​♡1994年8月11日生 29歳
♡身長156cm A型
♡埼玉県出身在住
♡双子の姉と4つ下の弟の3人兄弟
♡幼稚園の先生8年
♡性格: 明るい、愛情深い、好奇心旺盛、
 社交的で人が大好き
♡動物占い: 愛にあふれるトラ




私は現在、恋愛カウンセラーとして活動しています気づき

続かない恋愛を繰り返していたり、恋愛に不安や怖さを抱えている方へ、根本原因の解消をして、自分を大好きになるセルフラブヒーリングをお伝えしておりますドキドキ






私自身、ずっと恋愛が上手くいかず、誰と付き合っても3ヶ月続かない振られる恋愛を繰り返していました泣




そして付き合う度に、すぐに彼を失う恐怖が湧いてきて、「振られるんじゃないか」「嫌われるんじゃないか」と毎回不安に襲われていました

(普通だったら付き合ったすぐってウキウキルンルンしますよね🥺)


  



そして嫌われる怖さから

✔️彼の顔色ばかり伺う

✔️気を使う、わがままなんて言わない

✔️言いたいことも言えず我慢

✔️彼軸で彼の言動全てに振り回される

✔️常に明るくニコニコしている

✔️ネガティブや弱みなんて絶対見せない

✔️すぐごめんねと謝る

✔️良い子を演じる




恋愛本も読み漁り、男性心理、彼に追われる方法やテクニック、自己肯定感を上げる、全てをやり尽くしました!

でも全然上手くいかない!!

むしろどんどん自分を見失って疲れて、恋愛が全く楽しくなく辛いものになっていきました...。





振られ続ける恋愛を繰り返し、人生どん底。

「なんで私だけこんな目にあわなきゃいけないの?」

「私は一生振られ続ける運命なのかな」

「私なんて一生幸せになれないんだ」





ただ大好きな人と一緒にいたいだけ

それすら叶わない

当時は本当に辛くて辛くて、毎日泣いていました。 




泣きまくって責めまくったら、いつしか

「でも...私の幸せ、私が諦めたら誰が信じてくれるの?」

「私だけは絶対に諦めたくない!!幸せになるんだ!!」

強い気持ちが湧いてきて、本気で自分と向き合うことを決めました✨✨


 


幸せになる!と決めたら不思議と私に必要な言葉が集まってきましたラブラブ







その時に私が知ったのは





心の傷

潜在意識

引き寄せの法則



でしたびっくりマーク






ここに絶対原因がある!!

ずっと出口が見えない暗闇の中に明るい光が見えた瞬間でしたおねがい






絶対幸せになれる!!と確信し、そこから夢中になって学び、プロの方に頼り心の傷を癒やしたり、セルフヒーリングや自分と向き合うこと、セルフラブを徹底してきましたドキドキ







私の人生は180度変わっていきました✨


ドキドキ毎日が幸せすぎる(幸せすぎて涙が出てくるくらい笑)

ドキドキありのままの私を愛してくれて大切にされる

ドキドキありのままの自分が大好きになる

ドキドキ自己否定がなくなり自分らしく生きやすくなる

ドキドキブレない自分軸ができる

ドキドキ不安に襲われることがなくなった

ドキドキ不安が全く怖くない!むしろ自分を知れるチャンス!!向き合い方が大きく変わった

ドキドキ夢中になれるやりたいことが見つかり自分の人生を自分のために生きられるように楽しめるようになった  




とっても幸せな日々を過ごしていますラブ





異常に不安や怖さが出てきたり、同じ恋愛を繰り返すのは根本的な原因があります!


根本原因を知り、そこにアプローチしていくことで、どんどん変わっていきます!!





こんなに恋愛が上手くいかず振られ続けどん底だった私が、ここまで変われたのであれば、この方法を過去の私と同じように悩んでいる方に伝えたいキラキラ

 



私自身、ずっと恋愛に悩んできたからこそ、同じように辛い思いをしている方を救いたい!力になりたい!


 


そんな思いで活動をしていますラブラブ

 



皆さまどうぞ、よろしくお願いしますウインク





最後までお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート


インスタグラムもお気軽にフォロー下さい♡