皆さん、こんにちはおねがい


3ヶ月で終わる恋を卒業!一生終わらない恋が叶う♡恋愛カウンセラーの愛実ですピンクハート


はじめましての方はこちら♡



いきなりですが、こんなお悩みありませんか?



✅いつも3ヶ月で振られる

✅付き合ってても不安でいっぱい

✅連絡が来ないと不安でたまらなくなる






楽しくて幸せなはずの恋愛が、不安でたまらない恋愛になると、とっても苦しいですよね😭





過去の私も、3ヶ月で振られる恋愛が続くと

「今好きって言ってるけど、どうせ3ヶ月後には冷めて振ってくるんでしょ」

と彼を信じることができなくなっていました泣






酷いときは告白されて付き合ったその日から


「このまま連絡こなくなったらどうしよう」

「振られたらどうしよう」


不安でたまらなくなり

そうすると2週間後にはいきなり振られてしまいました泣泣(悲しすぎて本当に辛かった...)







当時の私は


 



何で😭😭

もう分からない😭😭





何でいつも振られるのか分からなくて絶望でした...






でも、自分の幸せは絶対諦めませんでした!




必死になって、原因はなにか探し、学び、自分と向き合ってきました。

そして、そこで分かったのは、





いつも3ヶ月で振られる原因は






自分の発しているエネルギーが原因だったのです!!!




エネルギーとは

波動」や「周波数」と呼ばれたり

分かりやすく伝えると「」と呼ばれるものと一緒ですビックリマーク





私たちはみんな、見えないエネルギーを発していて、そのエネルギー(波動、周波数)が高い振動数であれば、それに近い振動数のものが集まり、

低い振動数であれば、それに近い振動数のものが周りに集まってきます。




「類は友を呼ぶ」

が例として、とても分かりやすいです指差し





そして、その見えないエネルギーは彼と一緒にいなかったり、遠くに離れていたとしても伝わってしまいますあせる






恋愛で不安で不安でたまらなくなるとき

ネガティブな妄想が止まらなくなっているときやネガティブな言葉を発しているとき





振動数がとっても低い状態で、

どよーーんとした暗いエネルギーを発している状態ですあせる






その暗いエネルギーが彼に伝わってしまっていて


「なんか逃げたい」

「怖い」


と無意識に感じ、振られる・離れていく

そんな現実を自分で作ってしまっているのですガーン


 




私自身


「彼から連絡こない!どうしよう」

「きたかな?まだかな?」


ずっと携帯にへばりついて、執着しまくって

来ないともっと落ち込み、友達にも「来ない。どうしよう。嫌われた。」と連絡したり..笑



 




もうとにかく

暗くて負のエネルギーを発しまくっていましたガーン






もちろん、彼に対してはネガティブなんて一切見せてないし、連絡も常に明るく返していました笑




でも不思議と伝わるんですよねーーー😭😭



私はこれに気づいた瞬間、

自分で恋愛を終わりにしてしまっていたんだ

とほんとーーに衝撃でしたガーン




でも!!

気づいたからこそ、発しているエネルギーに気をつけ意識できるようになりましたおねがいキラキラ





「あーーー私もやってしまってたーーー」

と思ったあなた!





気づけただけでも一歩成長です飛び出すハート

ここから人生いくらでも変えていけるから大丈夫キラキラ






とは言っても、不安になってしまう性格をすぐに変えるのは難しいですよね😭




そんな時はまず呼吸から始めましょうドキドキ

深く呼吸に集中することで、思考の暴走や不安をストップさせることができます!

 




私もまずは呼吸瞑想から取り入れていきました✨

少しずつで大丈夫です飛び出すハート




私も変わりたい!!と心から強く思ったあなたビックリマーク

いつでも相談に来てくださいねピンクハート

あなたの幸せを心から願っています愛


 

 人気記事


LINEお友だち登録者様、限定で


根本原因が分かる、癒しのワーク4step

有料級の動画を無料でプレゼントしています🎁💓

ぜひ、お友だち登録してワークに取り組んでみてくださいねキラキラ
友だち追加