皆さん、こんにちはおねがい



3ヶ月続かない恋を卒業!一生終わらない恋が叶う♡恋愛カウンセラーの愛実ですラブラブ


はじめましての方はこちら♡



今回は継続で個別カウンセリングを受けていただいているM様(30歳)からご感想をいただきましたピンクハート

こちらに記載させていただきます気づき



 

Q愛実の印象はどうですか?



Qカウンセリングを受ける前と後ではどう変化がありましたか?



Q受けてみてのご感想をお聞かせください



Qどんな方におすすめしたいですか?




Mさんありがとうございますラブとっても嬉しいですキラキラ





Mさんは、彼氏ができないことや恋愛をすることに対して怖さがあることにずっと悩まれていて、今回のカウンセリングでは過去の経験でできた思い込みや脳の癖を深掘り、一緒に原因を探していきました気づき






カウンセリングをしていく中で、「彼氏ができたら時間がなくなる」という思いを握りしめていたことに気づき、なぜその思考ができたのかを過去の恋愛から深掘っていきました!





そしたら、どんどん出てくる出てくる!!




だからか!!と納得し、根本原因を見つけることができ、話を聞けば聞くほど、スッキリしていく姿が見られましたおねがいキラキラ






こっちの道でいいんだ!とMさんの中で大きな気づきが起き、希望の光が見えて気持ちが楽になったようですラブラブよかった〜照れ



 



カウンセリングを受けたあと、Mさんから

愛実さんは、丁寧に聞いてくださり何でも受け入れ寄り添ってくれるので安心して、誰にも話せないようなことまで話すことができましたニコニコ

と伝えてくださりましたピンクハート

信頼して話してくださってとっても嬉しいです愛





信頼して話せる相手だからこそ

根本的な原因や思い込みや思考癖も探しやすくなり、どんどん外れていきますキラキラ






カウンセリングを受けていただいた方から

話しやすい!!安心して何でも話したくなる!

とありがたいことに言っていただけますラブ






緊張せず気楽に

何でも相談してくださいね〜気づき







本気で変わりたいと思っているあなた気づき

勇気の一歩を踏み出してご相談くださいねドキドキ

その一歩が人生を変えるきっかけになりますよキラキラぜひ!お待ちしています飛び出すハート




期間限定!今だけ無料!!

私の個別カウンセリングでは



🌷内側でどのような思い込みが
隠れているのか

🌷なぜ、このような悩みや
現象が起こっているのか


悩みを打ち明ける中で、

一緒に原因を探し、
対策を考えていきますダイヤモンドラブラブ


詳しい内容はこちらをご覧ください♡下矢印




  \ こんな方におすすめですドキドキ /

ダイヤモンド不安、ネガティブ、自信ない
  繰り返す恋愛を卒業して
  自分らしく楽しい恋愛をしたい

ダイヤモンドありのままの自分を好きになりたい

ダイヤモンドありのままで愛され幸せな恋愛をし
 たい

ダイヤモンド悩みの根本原因を知って解消したい

ダイヤモンド悩みを相談したい、聞いてほしい

安心安全な場所でのカウンセリングを
ご提供しております気づき


どんなお悩みでも絶対否定せず
どんなあなたも受け入れますので
ご安心してお悩みをご相談くださいラブラブ



恋愛カウンセラー愛実


   ​LINEお友だち登録者様、限定で


根本原因が分かる
癒しのワーク4step

有料級の動画を無料で
プレゼントしています🎁💓

ぜひ、お友だち登録してワークに

取り組んでみてくださいねキラキラ

期間限定ビックリマーク
無料個別カウンセリング
も公式LINEからもお申込みいただけます!
 友だち追加


 人気記事