皆さん、こんにちはおねがい



3ヶ月続かない恋を卒業!一生終わらない恋が叶う♡恋愛カウンセラーの愛実ですラブラブ


はじめましての方はこちら♡




誰と付き合っても続かない


そんなお悩みありませんか??



私はまさにそのタイプでした泣き笑い泣

たくさんお付き合いしましたが、みんな3ヶ月続かないで振られ続けてきました😭




彼の前ではずっとニコニコしていたし


彼といるときにわがままなんて言わないし


彼に負担にならないようにって合わせていたし


彼に可愛いって思われたくて見た目も磨いていたし


ずっといい子でいた





でも!なんでいつも続かないのーーー😭😭




 



実は原因は




それだったのです!!!泣き笑い




誰と付き合っても続かない人の共通点



それは、



彼にどう思われるかを主軸に行動する

他人軸だったから!! 




私は、彼に振られたとき言われた台詞が



「一緒にいて疲れる」

「顔色ばかり伺われて疲れる」

「自分の人生なんだから、自分のことだけ考えて生きなよ」

(↑これ、当時言われた時はうるさいな!そんな言い方ないじゃん!むかつく!!って思ってました笑)

 



でした笑い泣き




もう、今なら元彼が言いたいことめちゃくちゃ良くわかります泣き笑い




彼にどう思われるかを主軸に行動する

他人軸は、

彼を疲れさせてしまうんですよねもやもや




彼のためにと思った行動も

自分のためではなく

他人軸で頑張っていると

彼に重たーーいエネルギーが伝わりますもやもや




彼の顔色ばかり伺ってると

彼のエネルギーを吸い取り

どんどん疲れさせていきますもやもや


 



エネルギー奪って疲れさせてくる

そんな相手とずっと一緒にはいたくないですよね😭




安心感やリラックスできて

ありのままの自分でいれる相手と

ずっと一緒にいたいですよね飛び出すハート

(私もそう!笑)




「嫌われたくない」と我慢して

彼に執着して他人軸になると




ありのままの自分でいられなくなり

自分らしさもなくなり




続かない恋愛に終わってしまいます泣

私がずっとそうでした泣き笑い





ありのままの自分を出したら嫌われちゃう

そう思う時、そんな自分もマルと受け入れる

自己受容がとっても大切ですピンクハート


 



「ありのままの自分を出したらどうなると思ってる?」

「嫌われたらどんな気持ちになる?」



なんでそう思うんだろうと心の奥深くを

見てあげることもしてみてください照れ





怖さや不安が出てきた時

「うんうん。そう思っていたんだね」

「嫌われたくないって思うよね。そう思っても大丈夫だよ♡」





どんな気持ちが出てきても

良い悪いをジャッジせず

そのまま受け止めてあげてくださいねラブラブ





自分の気持ちが分かると落ち着いてきたり

認めてあげるとホッとする感覚がでてきますキラキラ




そうしたら

 


「本当はどうしたい??」

「本当はどんな自分で恋愛をしたい??」



本当の望みを聞いてあげてくださいねラブ




ダイヤモンド自分の気持ちをジャッジせず

とことん聞いて受け止めてあげること



ダイヤモンド自分の本当の望みに気づき

やりたいことを聞いてあげること

叶えてあげること




積み重ねていくことで

自分軸が自然とできていきますよラブ






私は本当はどうしたい?

を1番大切にしてあげてくださいね飛び出すハート愛




最後までお読みいただきまして

ありがとうございました愛ドキドキ



今だけ無料

個別カウンセリング



🌷内側でどのような思い込みが
隠れているのか

🌷なぜ、このような悩みや
現象が起こっているのか

悩みを打ち明ける中で、

一緒に原因を探し、
対策を考えていきますダイヤモンドラブラブ

詳しい内容はこちらをご覧ください♡下矢印

           \  こんな方におすすめ /

ダイヤモンド不安、ネガティブ、自信ない
  繰り返す恋愛を卒業して
  自分らしく楽しい恋愛をしたい 
ダイヤモンドありのままの自分を好きになりたい
ダイヤモンドありのままで愛され幸せな恋愛をしたい
ダイヤモンド悩みの根本原因を知って解消したい
ダイヤモンド悩みを相談したい、聞いてほしい


LINEお友だち登録者様、限定で


根本原因が分かる
癒しのワーク4step


有料級の動画を無料で
プレゼントしています🎁💓

ぜひ、お友だち登録してワークに

取り組んでみてくださいねキラキラ


期間限定ビックリマーク
無料個別カウンセリング

も公式LINEからもお申込みいただけます気づき
友だち追加