●PHPから暮らしラク~る♪来ました~\(^o^)/૮₍ ^0^₎ა ♪ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

来ましたよラブ飛び出すハート

 

何が❓

下差しコレ下差し

ふ~ん

それより手に持ってる

オヤツくれまつか❓

はいはい✋

パクッニコニコ

おいちいデツね~よだれアリマト

 

こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

    

こちらのブログでは

 

離婚→汚部屋→鬱→40才で無職泣き笑い

という人生のどん底にいた私が

 

キラキラ片づけ美人ミニマリストになってキラキラ

起死回生!

 

愛と豊かさと自由を手に入れて

幸せになった方法を

 

シェアしていますハート

 

今回の記事はコチラの続きハート

↓↓

 

来ましたよ~🚴

キラキラくらしラク~る♪10月号~キラキラ

 

 

いつもは発売と同じぐらい日に来るので

9月11日あたりかな~🤔

 

と思ってましたが

 

今回は

早めに送ってくれました~爆  笑ラブラブ

 

それがコチラ

↓↓

 

タイトルがめっちゃいいですね~ニコニコラブ

 

   \イッパツ/

散らかり解消!

 
イラストもかわいい~ラブ
 
 
今回は、な、な、なんと!!
 
巻頭カラー企画のトップバッター筋肉
↓↓
嬉しいのでアッ~プラブラブ
↓↓
 
6ページ全カラーです~飛び出すハート
ありがとうございまっすお願い
 
内容はこんな感じ
↓↓
 
特に上差し
 
今の時代必須の
 
備蓄庫を上差し
 
食料品、日用品と
みっちり写真付きで載せてますので
 
よかったら見てみてね~目
 
 
 
9月11日からの発売です~!
 
宜しくお願いしまっすニコニコデレデレラブラブ
 
 
 
ではまた✋
 
 
 
まなみ💖
 
 
 
《関連記事》

キラキラ【PHP雑誌掲載】キレイな水まわりで「開運!」PHP暮らしラク~る♪1月号に掲載されました~♪
キラキラ●「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本 が1万部突破!ありがとうございます!
キラキラ●「すっごいお清め片付け」PHP暮らしラク~る♪10月号に掲載されました~♪
キラキラ●“週末1分”片付け!暮らしラク~る♪6月号~来てました~♪
キラキラ●1分片づけ術!!くらしラク~る♪10月号~来てました~!!
キラキラ●PHPくらしラク~る♪4月増刊号に掲載されます~

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)