●人生はロールプレーイングゲーム〜その2 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

 

前回 、続きです。

 

スピリチュアル系のお話です。

苦手な方はスルーしてね。

 

 

転載元:バシャール:光ある存在

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

人生は”ロールプレーイングゲーム”のようなものであると


前回の記事 でご紹介致しましたが

 


コントローラーを握るハイヤーマインドとのコミュニケーションが上手くいかないと

 

ゲーム内のキャラクターである

現在の自分が路頭に迷い


結果的に鬱などの精神的なダメージを受けてしまう事があります。

 

 

ゲーム内のキャラクターである貴方は

こんなはずは無かったと言って


早めにゲームから退いてしまう人もいるでしょう。

 

この場合

いわゆる自殺を意味しています。



バシャール曰く

人生を早めに終えて退出するという選択に対して


良し悪しを付ける事は出来ないと話します。

 

 

何故かと言うと


”死”とは

本来自分で時期を選んで迎えるからであると話します。

 

 

もっと簡単に言うと

ゲーム(人生)攻略をしながら

ゆっくりと進んでゆく選択も出来るし

 

魂をリセットして

再び同じシチュエーションへ戻って始めからやり直す選択もまた1つである


という事が言えるからなのです。

 

 

かと言って

バシャールは自殺を推薦しているわけではなく

 

”死”に対してのネガティブな考えは古い考え方であって


”死”は全くのイリュージョンである

話しています。



しかし早めに退出を選んだ多くの人達は

魂になって初めて気がつく事があります。

 


それは:


*自分は永延なる存在である

 という事実


*物質界での八方塞がりは

 全くのイリュージョンであった

 という事


*助けは常にあったという事


*ネガティブな気持ちは

 イリュージョンであって 


 自分の本当の波動は

 ピュアでポジティブであるという事


*ハイヤーマインドの持つ高い視点こそが

 本来の自分であるという事


*自分が感じられる以上の存在価値が

 自分にはあるという事実


*全てが1つで全てと繋がるという事。


 即ち

 自分は常に一人ではないという事


*全ては上手く運んでゆくという事実



物質界での目的を達成した人が

どのように物質界を退出してゆくのかと言うと

 

病気や大けがで時間をかけて亡くなるよりも

 

瞬時に物質界を退いてゆく方法が一番一般的であると


バシャールは話しています。

 

 

貴方にはどんな時でも”光”を見つける力を持っているという事をしっかりと認識してゆきましょうと

 

バシャールは話しています。

 

 

何故ならば、貴方はそもそも

”光”の世界からやってきた”光”ある存在だからなのです。

 

さぁ、一緒に光へ向かって

歩んでゆきましょう!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

私は、メンタルクリアリングで不思議体験をたくさんしたので

 

バシャールの言うことがよくわかります。

 

 

信じるか信じないかはあなたしだいですが

 

信じた方が格段に生きやすくなることは間違いないので


怪しいなぁ〜と思いながらも実践することをオススします。

 

人生はゲームなのだから

楽しんだもの勝ちなのですルンルン

 

 

自分はこれから先

どんなゲームをしたいのだろうか❓

 

そのゲームを楽しむには

どうしたらいいのだろうか❓

 


自分に質問すれば

その答えが得られますよ。

↓↓

●問題解決能力のつけ方-1

●問題解決能力のつけ方-2

 

 

 

 

 

 

では、またパー

 
 
まなみラブラブ


 

著者プロフィール

こんにちは勝間まなみと申します。片付け収納メンタルセラピストをしています。

今でこそ通信講座や本や雑誌、ブログを通して片付けや収納の仕方を教えていますが、実は私、ひと昔前まではずぼらで掃除片付け嫌いの片付けられない女でした。

当然のことながら部屋は汚部屋状態。足の踏み場もなく片付けをする気力も体力もない、ないないづくしの私でした。

そんな折り、日々の仕事に対するストレスからか鬱状態に陥り出社拒否となります。
この時の私は40才。再就職なんてできる年齢ではなかったのですが、会社へ行けない日々が続き、やむなく7年間務めたハウスメーカーを辞めました。

私は自分のことが大嫌いだった。

離婚、汚部屋、無職・・・何をしてもダメな自分、何の取り柄もないつまらない自分、そんな自分が嫌で嫌で、そして、そんな自分を変えたくて変えたくて仕方がなかった私。

そんな時、出会ったのがメンタルクリアリングでした。

メンタルクリアリングは、私に、本当の自分は何の取り柄もないつまらない自分ではなく、何でもできる自分なのだということを教えてくれました。

そして、この時から、私はいままでとはまったく違う自分を生きられるようになった。そして、次から次へと夢を叶えていくことができるようになった。

部屋はココロの鏡といいますが、これは本当のことでした!

メンタルクリアリングでココロを片づければ片付けるほど、部屋がどんどん片付いていきました。
そして、それにあわせて周りの環境、人、モノ、事がガラリと変わりました。

特に金運がアップアップ

無職だった私が独立開業し仕事がもらえるようになったのも、通信講座『勝間流メンタル片付け収納術』 で1000万以上の売上をあげられたのも、すべてはメンタルクリアリングのおかげなのです。

ブログをきっかけに出版社様から声をかけていただけるようになりました。雑誌掲載はもちろんのこと、本も2冊出版することができました。
↓↓
・1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣(泰文堂)
・「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本(PHP研究所)

そんな経験を元に
通信講座『勝間流メンタル片付け収納術』では、片付けだけではなく、人生を上手くいかせるコツ、豊かになるコツ、夢を叶えるコツなども教えています。