●人生はロールプレーイングゲーム〜その1 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

ベランダでひなたぼっこ晴れまぶしいワン花


こんにちは〜勝間まなみですラブラブ


人生をうまく活かせるうえで

一番大事なことではないかなぁ〜と

思うお話しです。

 


そして!


今、まさにこの視点が大事!

とおもいます。


どんな状況にあっても

これが理解でき実践できれば


人生は思い通りになること間違いなしですグー


なぜなら私自身が

この考えを受け入れ実践したら


次から次へと夢が叶い

思い通りの人生を生きられているから

↓↓



スピリチュアル系のお話しです。

苦手な方はスルーしてね。



転載元:バシャール:人生はロールプレーイングゲーム


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


物質界での人生は

魂である貴方がプレイする


”ロールプレーイングゲーム”

のようなものであると


バシャールは話しています。


ゲームをプレイしている貴方が

ハイヤーマインド(非物質界にフォーカスする貴方)で


ゲーム内のキャラクターが

”今の貴方(物質界にフォーカスしている)”


と表現する事が出来ます。


多くの人達は

ゲーム内のキャラクターに囚われ過ぎてしまい


コントローラーを握る

もう一人の”貴方”の存在を忘れてしまいがちです。



様々な試練を乗り越えたり

近道を教えてくれたりと


効率良く目的地へと運んでくれる

貴方のハイヤーマインドは


高次なバージョンの貴方だという事を今一度理解して下さいと


バシャールは話しています。



高次なバージョンの貴方である

ハイヤーマインドと上手く繋がるようにするには


物質界が夢の世界であり


この世界は

”ロールプレーイングゲーム”のように


現実世界をシュミレーションした

”イルージョンの世界である”


という事を


しっかりと理解する事が大切であると

バシャールは話します。



そうする事で

夢の世界で目覚めた時のように



どんな事でも自分仕様に変える事が出来る

自分には何でも変える力がある



という貴方の”存在意義”を掴んでゆく事が出来るようになります。



詰まり


現実の世界は自由がきかないは

全くの偽りである


という事を事実として受けとめられてこそ


無限の波動の世界へ

一歩踏み込む事が出来る


というわけなのです。



現在のような科学的進化が無かった時代


もっとヒトは

魔法の世界や精霊の世界を信じる”心”

そして感じる”心”を持っていたと


バシャールは話します。



この


信じる”心”と感じる”心”を育ててあげる


事で


”ロールプレーイングゲーム”内のキャラクターは


どんなシチュエーションであろうと


心の中心に戻って

ニュートラルから物事を判断し


対処してゆけるようになるでしょうと


バシャールは話しています。



そして

どんどんレベルを上げてゆき

貴方のパワーは更に大きく成長してゆくようになるでしょう。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


ひと昔前の私だったら、このお話は


🤷‍♀❓❓❓でしたが


メンタルクリアリングして本当の自分と繋がってからは


バシャールの言っているこのお話がとてもよくわかりますし


その通りだよなぁーと思います。



人生はロールプレイングゲーム!


自分が自分で

この世ゲームを創って遊んでいるだけ🌏



あなたのゲームは今どんなですか❓


これから先

どういう風に展開していきますか❓



一度かぎりの人生ゲーム

思いっきり愉しみましょう〜キラキララブラブルンルン



では、また


まなみ💖