●引きこもりでも年収1000万!人生を上昇気流にのせる方法♪ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡



こんにちは~勝間まなみです音譜


人生はゲーム。

ピンチはチャンス。


よく言われる言葉です。


私はこの言葉の意味をひと昔前までは


自分はゲームのプレーヤーで

外側に起きた出来事に対して


どれだけうまく対処できたかはてなマーク
どれだけうまくかわしたかはてなマーク


人生の波に
上手く乗れる人サーフィンと乗れない人ガックリ

がいるとおもってました。


そして、
上手く乗れた人は
幸せな人生を送りデレデレラブラブ

上手く乗れなかった人は
不幸な人生を送るチーンもやもやと思ってました。


そして、
自分も早くいい波に乗らなくてはとおもい
いい波に乗るにはどうすればいいのか❓

とその答えを求め続けていました。


そして、その答えが、

いい学校に入る(高学歴)
いい会社に入る(一流企業)
いい人と結婚する(高収入)

だとおもい、それらを手に入れるために一生懸命頑張りました。ダッシュあせる


でも、その結果が
離婚&鬱&引きこもり。。滝泣き~T_T


30才で離婚。
40才で鬱になり無職になり
引きこもりになった滝汗汗

でも、ピンチはチャンスでしたウインク


なぜなら、そのおかげでメンタルクリアリングに出会うことができたから。

メンタルクリアリングって何?って方は
こちらを見てね目
↓↓



そして、メンタルクリアリングで本当の自分とつながった。

本当の自分とは
心の奥の奥にいる自分のこと

本当の自分に繋がったことで私の人生は
まるっと180度変わりました。わーい!バンザーイ

どう変わったのか❓️

鬱で引きこもりだった私が

今、なんの不安もなく
好きなときに好きな人と好きなことができる自由を得たのです。

こんな生活ができるようになれたのは
メンタルクリアリングのおかげ。


人生はゲーム。
それは本当のことでした。

ピンチはチャンス。
これも本当のことでした。


そのことを私は
本当の自分に教えてもらったのです。


私はずっと間違ったゲームのやり方をしていました。

間違っているのだから、うまくいくわけありません。

当たり前ですね。



人生はゲームだけど
自分はゲームのプレーヤーであるだけではなく

ゲームそのものを創っていたゲームの製作者でもあった。


つまりは
人生というのは自作自演のドラマであって

シナリオを自分で創り
自分を主役にして配役もきめて地球という舞台で

人生というドラマを愉しんでいただけなのです。


なので、今のドラマが嫌なら
シナリオを書き換えればいいだけ。

至極、単純なことだったのです。


ただ、どうやってシナリオを書き換えればいいのか❓️

それが長いことわからなかった。

でも、それも
メンタルクリアリングをすることでわかった。

そしてそこから私の人生が180度変わった。

どう変わったのか❓️

次から次へと夢を叶えられる自分になれたのです。


自作自演のドラマです。
自分で好きなように創れます。

思いっきり愉しめばいいのですおねがいルンルン


私は今、鬱になってよかったなと心の底から思います。

だって、鬱にならなければ
メンタルクリアリングに出会うことはなかったし

メンタルクリアリングに出会わなかったら
本当の自分とつながることもなかったし

本当の自分とつながらなかったら
人生は自作自演のドラマということを知ることもなかったし

次から次へと夢叶えて
今のような自由な暮らしをすることもなかった


まさに
ピンチはチャンスだったのです!


もし今、あなたが苦しい状況にあるのなら

それは、あなたに大きなチャンスがきているということですウインクチョキ

喜びましょう〜ルンルンラブラブ


そして
自分の人生ゲームのシナリオライターになって

さぁ、ここからどんな展開にしようかと
ドラマのストーリーを考えましょう~おねがいワクワク

ストーリーを考えるときは
こんなのありえないびっくり!ってぐらい

大きなスケールで考えるといいですよ

そうすることで
ガチガチに縛られた思考の枠から

ピョンっとくるくるうさぎクッキー
飛び出すことができますウインクチョキ


そして、ストーリーを考えるときは
とことん愉しむこと🎶

これも大事❗

こんな展開になったら
どんなに愉しいだろう❓
どんな気持ちになるだろう❓

と妄想しながら

その時の気持ちを
味わって味わって感じて愉しむのです。

気分の先取りですラブラブラブ

そうすることであなたの現実が動きだします。


なぜ、気分の先取りをするのか❓️

それは、エネルギーは
「出すのが先で受け取るのは後」だから。


自分の出したものが外側に投影され
現実として受けとるというのが宇宙の法則なのです。


先に幸せエネルギーを出すと幸せな現実を受けとることができます。

先に豊かエネルギーを出すと豊かな現実を受けとることができます。


何度もいいますが
人生というのは自作自演のドラマです。

自分で創っているドラマなので
自分でいかようにも変えることができます。


もし今、あなたが苦しい状況にあるのなら

なぜそのような苦しいドラマを自分で創っているのでしょうかはてなマーク

自分に聞いてみてください👂モシモシ


もしかしたら私のように
苦しい状況、辛い状況を自分に与えて

そこから抜け出すという
冒険ストーリーを考えたからかも知れません

或いは
生まれてくる前に、そういったストーリーを考えていて

それが今、実現しているからかもしれません。


そうとするなら
あなたはとても勇気あるチャレンジャーです筋肉


自分で自分を崖っぷちに追いやって
そこから抜け出すゲームを創って遊んでいるのだから。


そして、その事実を知り理解したら

そこから抜け出すのは意外と簡単。


この苦しいストーリー、辛いストーリーを
どう愉しいストーリーに変えればいいか❓と考え

シナリオを書き換えればいいだけだから


自作自演の人生を
もっともっと愉しんでくださいね~ルンルン




で~も~、具体的にどうすればいいのか
わからない〜チューあせるあせる

って方は

私が15年の実体験と250万円のお金をかけて編み出した

人生のシナリオを書き換える方法を
こちらでお伝えしています。
↓↓



次から次へと夢を叶え
人生を愉しみたい方のためのメソッドです


ひとりではム~リ~えー?な方のために
マンツーマン方式もご用意しました。
↓↓
私と一緒にあなたの人生、まるっと変えてみませんか❓

好きな時に好きな人と好きなことをする毎日は愉しいですよ〜照れ音譜



ではまたパー




まなみラブラブ