●6畳の1ルームを片づけるのに20万円!? | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~✨


心と汚部屋をスッキリキレイ✨にしたら

次から次へと夢が叶い出した


元片付けられない女。勝間まなみです音譜

 


今回は、衝撃の事実おーっ!ビックリマーク

 

汚部屋専門の業者さんの片付けを撮った動画のご案内ですパソコン

↓↓


 

もう、ここまできちゃうとダメですね。


一人では到底片付けられませんし、専門の業者さんにお願いするしかありません。

 

今、汚部屋専門の業者さんがたくさんいます。


それだけ汚部屋の人たちが増えているということでしょう。


 

でも、汚部屋の片付けにかかる料金っていくらかご存じですか❓

 

参考のために載せておきますね。

↓↓

 

動画のお宅は3LDKで2日間かかってる様子


少なく見積もっても80万以上はかかったのではないかと思います。



また、私の知り合いの話ですが

引っ越しをするにあたり部屋を明け渡す前に

キレイにしなくてはいけなくなり


1ROOM 6畳の掃除片付けを頼んだそうです。

 

汚部屋度がひどかったためか

1ROOMなのに20万円かかったそうです。


 

片付けができないからといって

先送りにすればするほど


将来的に大金を投じなくてはならなくなるということですね。



私自身の事でいえば

汚部屋→鬱→出社拒否→失業となったわけで


こういう動画を見ると

他人事ではないと思うのです。

 

 

まだ、私はそこまでいってないから大丈夫はてなマーク

 

確かに、この程度なら、まだ大丈夫かも。

↓↓

汚部屋をひたすら片付けする動画【収納・片付け】

 

 

でも、この方の片付け方をみて感じたのは、

彼女の動きにはムダが多いなということ。


これじゃあ時間もかかるし疲れるしで

確実に片付けが嫌いになるだろうなということ。

 

昔の私みたい。ガーン


 

これ、若いうちは体力も気力あるのでできますが


年を重ねるとだんだんと

このやり方はできなくなります。

↓↓

●30代以上の片付けられない女が急増中?

 


特に1人暮らしの方は要注意です。


なぜなら、1人暮らしの方は

自分が汚部屋の住人だということを

誰にも知られずにすませることができるから。


 

ただ、ほとんどの方が知らない事実。

 

それは、汚部屋にいるだけで

心身が侵されていくということ・・・ガーン

↓↓

●ゴミがゴミを呼ぶ?

●掃除片付けをしなくてはいけない本当の理由。

 

 

なぜ、私がこうやって片付けられない女だったという恥ずかしい過去をさらけだしているのか❓


 

それは先ほども言いましたが

汚部屋→鬱→出社拒否→失業という形で

片付けられない女の末路を知っているから。



片付けられないことで

人生が狂うことだってあるのですチーン汗


 

そして、部屋をキレイにすることは


簡単に片付くしくみ作り

簡単に掃除できるしくみ作り

簡単に捨てられるしくみ作り


を作って工夫すれば

そんなに難しいことではないプンプンDASH!


ということを知っているからなのです。



片付けられない女には

片付けられない女のための

片付け法でなければなりません


片付けられない女のための片付け法とは

気力も体力もいらない方法で

嫌になったらやめていい方法


一度身につけたら

勝手に体が動いて片付けしてくれる方法


リバウンドすることなく

あなたを一生助けてくれる方法


でないとダメ🙅なのです!

 


しかも

その技術を身に付ければ


その方法を

あなたの子供へと伝えていくことができるふたご座

 

なぜなら

母親が楽しそうに片付けしているのを見て育った子供は


片付けって愉しいことなんだ

と思うから



いつもキレイな部屋で過ごすのが

当たり前な子は汚な好きにはなりません。

↓↓

●汚な好きって・・・

 



片付けができないだけで

そこまで必死にならなくても・・・


と思われるかもしれません。



でも、片付けができないことで

人間関係、夫婦関係、親子関係が悪化し


家庭崩壊、離婚も起きてるご家庭多いですゲッソリあせる



片付けをあなどってはいけません🙅


たかが片付け

されど片付けなのです。




汚部屋になって

自分ではどうしようもなくなる前に


片付ける術をみにつけませんか❓



片付けを嫌々するのではなく

片付けを楽しくできるようになってみませんか❓️



あなたが片付けられない女でいる理由はなんでしょう❓


このまま片付けられない女のままでいて

いいことはなんでしょう❓


いつまで片付けられない女のままでいるのでしょう❓



私が片付けられない女でいた時

いいことは何ひとつありませんでした。


いいことがないだけではなく

悪いことが次から次へと起こりましたえーんダウン


人間関係のトラブル

仕事のトラブル

お金のトラブル


そして、最後に・・・鬱・・失業 チーン汗




私はもうこんな自分は嫌だと思いました。

そしてこんな人生も嫌だと思いました。


変わりたい おーっ!!


と、心の底から思いました。



そしたら、変われたのです爆笑ラブラブ



ということで上差し


ひと足早く片付けられる女になって

人生が180度変わった私からの提案です❗️



片付けには人生を変えるパワーがあります。

あなたもそれを体験してみませんか❓




これから世界は2極化していきます。

もうすでに、大きく別れ始めています。

2極化とは
何をしても上手くいく人と
何をしても上手くいかない人の2極化です


あなたは
どちらに行きますか❓
どちらに行きたいですか❓



何をしても上手くいく世界に行きたい方。


お待ちしております〜照れ音譜

↓↓


私と一緒に片付けできる女になって


あなたの人生を180度グルンくるくる

ひっくり返しちゃいましょう~照れラブラブ


もちろん、良い方向にねウインクチョキ


では、また✋



まなみラブラブ