●あの時ほど片付けられない女の自分が嫌だと思ったことはない | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

元・片づけられない主婦☆綾さんが、ご自分のブログで片付けができない時の自分の心境を赤裸々にお話してくれています。

 

この頃はご主人ともうまくいってなくて、子供にもケガをさせてしまって本当に苦しい状況だったようです。

 

よかったら見てあげてください。

↓↓

●こんな自分嫌い!今の自分を変えたい!

 

というのも私はほんと片付けるのが苦手で
っていうかもう、汚部屋状態で、

どうしてこんな私はできないんだろうって
悩みまくりました

そしてこんな私と結婚してくれた旦那に
こんな私の元へ産まれてきてくれた子どもに

申し訳ない気持ちでいっぱいで

だけどできない自分にイライラして、
本当に自分のことが嫌いでした

>>>つづきを読む

 

●バカな私は・・・

穏やかで優しい夫だったけど、
最近なんかイライラしてるなぁって時が増えた

バカな私は

仕事が忙しいんだろうなぁ

ぐらいにしか考えていなかった
まさか自分に原因があるなんて思いもしなかった

>>>つづきを読む
 

●今でも忘れもしないあの夜のこと

今まで生きていた中で一番後悔したし、
申し訳ない気持ちでいっぱいになった

あの時ほど片付けられない女の自分が
嫌だと思ったことはない

>>>つづきを読む 
 

●怒られ過ぎるとこんな人間に育つんだよ・・・

旦那さまとは9年前から一緒に住み始め、
結婚は7年前

それから2年後ぐらい(?)に
待望の赤ちゃん

優しい旦那と可愛いわが子、

そして狭いけどお家もあって
私の夢はほとんど完璧だったんだ

だけど、幸せなのはその頃まで・・・
なぜかというと、私実は 

>>>つづきを読む

 

●この人、私を諦めたんだなぁって・・・

診察が終り、旦那と息子の3人で帰ってきた

家に帰ると相変わらず汚い我が家
さっき息子の血を拭く為に、
慌てて出した血だらけのタオルが目についた

そして、旦那は少しだけため息をして、
落ちている物を拾い出した

いるのかいらないのか分からない物
ばかりだったけど、

ほとんどいらない物ばかりだったんだろう
ゴミ袋がすぐにいっぱいになった

>>>つづきを読む