【夢叶え方】ズボラ流〜とんとん拍子に夢を叶えるコツ♪ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~ラブラブ


心と汚部屋を片付けたら

次から次へと夢が叶い出した

↓↓



元片付けられない女。勝間まなみです音譜



今回は、物事をとんとん拍子にうまくいかせるコツです。



物事がうまくいかない・・・


色々策をねって行動しているけどうまくいかない・・・



Aさんが嫌い、でも付き合いなので無視できない・・


Aさんといるだけでイライラする・・・



或いは、


夢を叶えたくて引き寄せの法則を使ってる。

でもうまくいかない・・・



毎日アファメーションorイメージングしている。


でも全然現実が変わらない・・・



なぜ、そんなことが起きるのかはてなマーク



それは、あなたの今いるところがうまくいかないという次元だからかもしれませんね。えっっドキッ




そして、気に入らない人がいたとき


自分ではなく相手の人を変えようとしてるからかもしれませんね。えっっドキッ




実は、それらの行為は

一番やってはいけないこと。


よくなるどころか

更に悪化することも多いのです。


※うまくいくこともあるので

それによってさらにそのやり方を推進しますが最終的にはうまくいかなくなります。



じゃあどうすればいいのはてなマーク



まずはなぜ、問題が起きるのか?



そのしくみを知ることが大事

↓↓

●パラレルワールド?

●鏡の法則


この中で、私が言いたいことは同じ。


問題は自分の中にあるということ。


外側でなく

自分の内側を変えないかぎり

問題はいつまでも消えてくれないということ。



引き寄せの法則で夢が叶わないのも


内側に不安や恐れがあるため

チャンスが来ても動かないからです。



夢を叶えたくても

引き寄せの法則だけではかないません。


なぜなら

引き寄せの法則はチャンスを引き寄せてくれるだけ



そのチャンスを掴んで現実にするには

行動しなければだめなのです。



だからといって

行動するのに努力はいりません。



引き寄せの法則で夢を叶えるのにも

努力はいりません。




努力しないでただ単純に物事を解決した次元。


夢を叶えた次元に

自分が行けばいいだけのことなのです。



❓❓❓ですよね〜



私も最初にこの話を聞いた時は


❓❓❓❓❓


でした。滝汗




でも、メンタルクリアリングして

自分が何もしていないのに問題が解決したり


相手が良い人に変わったりするのを

目の当たりにすると


この理屈が、よくわかるようになりました。



そしてこれは誰にでも起こせる

↓↓




次元とは

パラレルワールドにおいての次元のこと。


ななしのいるせいかつさんが

パラレルワールドについて

わかりやすくお話してくれていました。



まずは、このことを理解するとわかりやすいかも。

↓↓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベストセラーになった「鏡の法則」などで有名な「自分が変われば相手も変わる」という法則がある。

いつもあなたに意地悪をしてくるAさんという人がいる。 


あなたがAさんを心から許して

感謝して優しい愛のある人だと思えれば

Aさんが急に優しくなる。

あなたが変わったからAさんが変わったように感じるが


これはAさんが変わったのではない。


あなたが

元からあった優しいAさんがいる世界を選択して移動しただけ。

テレビのチャンネルを変えて見る番組を変えたのと全く同じ原理。


意地悪なAさんがいる番組から

優しいAさんがいる番組にチャンネルを変えただけ。

優しいAさんがいる番組はずっと前から放送していたし、


Aさんが優しくなった今でも 


今までいた世界(あわせていたチャンネル)には意地悪なAさんもずっと存在している。

自分がチャンネル変えてを移動したことには全く気づかないので


相手が変わったように感じる。



恋愛についても同じ。


特定の相手とのイメージングすることは

相手の自由を奪うことにはならない。

あなたの「○○さんと絶対に付き合いたい」という願望と


○○さんの「あなたとは絶対に付き合わない」という願望は同時に叶えられるからだ。

○○さんがあなたを好きになってくれる番組もそうでない番組も同時に放送しているが


どちらに周波数を合わせるかはあなたの自由。

○○さん視点から見ても同じ。


どちらの番組を見るかは自由。

○○さんが

自分を好きになることを選択したあなたと


それに同意した○○さんが
同じ世界で共通のドラマを作り上げる。

別次元で○○さんに嫌われることを選択したあなたと


あなたなんかキライと決めた○○さんが同じ世界でドラマを作り上げている。

こういったことは願望をかなえるのに知る必要はないが


全ての人の願望は
同時に叶えられるということを

知ってもらえれば大きな励みになると思う。

潜在意識の話になると

よく「オリンピックで2人が全く同じく金メダルを取ると確信したらどうなるの?」という疑問が出るが


答えは2人とも同じ大会で


同時に


金メダルを取ることができるということになる。


両者が寸ぷん違わず同じように自分が金メダルだと確信できたら


AさんはAさんが金メダルと取った番組に


BさんはBさんが金メダルを取ったという番組に周波数を合わせることになる。 


Aさんが金メダルを取った番組では

Bさんが銀メダルになっていて


Bさんが金メダルを取った番組では

Aさんが銀メダルになっている。

もちろんお互いが別々の世界にいっているのは気づかず


両方とも自分が金メダルを取った

ライバルに勝ったと思いながら勝利を喜んでいる。


つまり、どんなことでも


ライバルはいない


他人と競争する必要はなく
何でも好きなようにかなえることができる

(ライバルは自分だけ)ということになる。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いかがでしたかはてなマーク



ちょっと頭だけでは

理解するのは難しいかも知れませんね。



私もメンタルクリアリングするまでは

理解できませんでしたが



メンタルクリアリングして

実際に自分の周りの人が変わっていくのを体験してからは


このお話しがとてもよく理解できるようになりました。



もし今

嫌いな人やうまくいかない事があって


それらをうまくいくように変えたいのなら・・・



或いは


叶えたい夢があるけど

なかなか叶わないのなら・・・



それらがうまくいっている世界

夢が叶った世界へと行けばいいのです。



では、うまくできている世界にいくにはどうすればいいのかはてなマーク




それは、波動を上げること。


波動を上げて問題が解決している世界に行くのです。


それが一番手っ取り早い方法です。




波動とは気のことです。


波動を上げるとは

波動を軽くするということ。


つまりは

気持ちを軽くすればいいってことなのです。



よく

ワクワクしなさいとか

笑顔でいなさいというのは


気持ちを軽くしなさいということで


気持ちが軽くなれば波動があがり


波動があがれば

同じような波動の人達の場にいくことになり


そこには当然のことながら


波動の高い方たちがおり

そういう人達からの協力や助けを得ることができ夢も叶いやすくなるのです。



また

部屋を片づければ運気があがるといわれますが


それも波動からきています。



部屋をキレイにすれば

部屋の気(エネルギー)が軽くなります。


つまりは

部屋の波動があがるということ。


部屋の波動があがれば

そこにいる人の波動もあがる。



なぜなら


その部屋の空気を

その人たちが吸って体内に取り込むから。



空気という字をみてもらえればよくわかりますが


気という字が入ってますよね。


実は

軽い空気をすうだけで気はアップする。



逆をいえば

重たい空気を吸えば吸うほど気はダウンして


自分は何もしていないのに

悪いことばかりおこる。


となるのです。



至極単純なしくみです。




勝間塾の生徒さんは、こちらを見てみてね〜目

より理解しやすくなります。


私もそう思います。


今、コロナによる経済低迷のせいで
日本の空気はとても重くなっています。

このまま何もしなければ運気は下がる一方。

ジリ貧になるのは目にみえている叫びあせるあせるあせる


でも、片付けで部屋の波動を軽くし
自分の気をあげれば運気は必然的にあがりアップ


思わぬところからお金がはいってきたり
いい仕事のお話がきたりします。


つまりは
部屋をキレイにして気を軽くすれば

豊かさのレールに乗ることができるってこと

コインたち札束コインたち




今が分かれ道ですビックリマーク



豊かさのレールにのって豊かな世界へ移動したい方ラブキラキラ
こちらをご検討くださいね〜照れラブラブ
↓↓


では、またパー





まなみラブラブ

 
 

ポチッとしていただけると嬉しいですラブ
↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラこんどこそ!片づけで夢を叶えるぞ! 勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 片づけが好きになりたい! 無料メール講座 ※終了しました。
 ラブレター お問い合わせ お問い合わせフォーム

 


勝間まなみプロフィール

こんにちは勝間まなみと申します。片付け収納メンタルセラピストをしています。

今でこそ通信講座や本や雑誌、ブログを通して片付けや収納の仕方を教えていますが、実は私、ひと昔前まではずぼらで掃除片付け嫌いの片付けられない女でした。

当然のことながら部屋は汚部屋状態。足の踏み場もなく片付けをする気力も体力もない、ないないづくしの私でした。

そんな折り、日々の仕事に対するストレスからか鬱状態に陥り出社拒否となります。
この時の私は40才。再就職なんてできる年齢ではなかったのですが、会社へ行けない日々が続き、やむなく7年間務めたハウスメーカーを辞めました。

私は自分のことが大嫌いだった。

離婚、汚部屋、無職・・・何をしてもダメな自分、何の取り柄もないつまらない自分、そんな自分が嫌で嫌で、そして、そんな自分を変えたくて変えたくて仕方がなかった私。

そんな時、出会ったのがメンタルクリアリングでした。

メンタルクリアリングは、私に、本当の自分は何の取り柄もないつまらない自分ではなく、何でもできる自分なのだということを教えてくれました。

そして、この時から、私はいままでとはまったく違う自分を生きられるようになった。そして、次から次へと夢を叶えていくことができるようになった。

部屋はココロの鏡といいますが、これは本当のことでした!

メンタルクリアリングでココロを片づければ片付けるほど、部屋がどんどん片付いていきました。
そして、それにあわせて周りの環境、人、モノ、事がガラリと変わりました。

特に金運がアップアップ

無職だった私が独立開業し仕事がもらえるようになったのも、通信講座『勝間流メンタル片付け収納術』 で1000万以上の売上をあげられたのも、すべてはメンタルクリアリングのおかげなのです。

ブログをきっかけに出版社様から声をかけていただけるようになりました。雑誌掲載はもちろんのこと、本も2冊出版することができました。
↓↓
・1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣(泰文堂)
・「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本(PHP研究所)

そんな経験を元に
通信講座『勝間流メンタル片付け収納術』では、片付けだけではなく、人生を上手くいかせるコツ、豊かになるコツ、夢を叶えるコツなども教えています。