●なんちゃって大掃除~エアコン・窓・換気扇 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみです。かお音譜


とうとう年末になっちゃいましたね。


今年は、思いもかけず年末までどっぷり忙しく、休みもなく

大掃除するどころではありませんでした。


でも、日々の掃除はできていたのでそんなに散らかることもなく、

まぁこれでもいっか~と今までの私だったらそのまま年越しするのですが、


なんだかそれでは気持悪い。


こんな気持になるなんて、私も進歩したもんだなぁ~とおもいながら


とりあえず、大掃除気分だけでも味わおうとおもい

なんちゃって大掃除を再開~


たったの2時間30分でできちゃう大掃除の裏技です。


こちらのブログで紹介していますのでよかったら見てくださいね~

↓↓

●なんちゃって大掃除~エアコン

●なんちゃって大掃除~窓

●なんちゃって大掃除~換気扇



そして、今年最後のご挨拶。


今年1年本当にありがとうございました。おじぎ


今年は出版を通して、たくさんの方との出会いとたくさんの初体験があり

とても充実した飛躍の1年になりました。


これもひとえに勝間塾の生徒さんと読者さんのおかげ。

本当に感謝です。


今年以上に、来年もますます飛躍したいとおもっています。


引き続き、あたたかい目で見守っていただけたらありがたいです。


どうぞ宜しくお願いいたします。おじぎ



良いお年をドキドキ



まなみ音譜