●なんちゃって大掃除~最終兵器 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

いつも最後に残るのがココ。


キッチンカウンターの上。ガーン

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

なんちゃって大掃除で、体力を使い果たした私。354354

もうヤダ


こうなったら最終兵器を出すしかありません。顔ひらめき電球


それが、コチラ

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』

緊急非難袋ですえへ


カウンターの上のものを全部この中にいれ


クローゼットに非難走る

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


これが、ずぼら流~なんちゃって大掃除の最後です~クラッカークラッカー


これでいいのだ~バカボンのパパウンウン


荷物をなくしたら、最後にカウンターを拭いて~フキフキ

完了~クラッカーあ~すっきりした。キャッ☆アップ

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


あとは、全体を掃除機がけして終了です~アップ

やっぱ、大掃除すると気持ちがいいですね。新年をすっきりと迎えることができます。


元ずぼらで片付けられなかった女が、ここまでできるようになったなんて・・・うるうるうるうる


しかも年々、大掃除完了が早くなり、年々、パワーアップしている。ガッツ


自分でもびっくりですビックリマークビックリマーク


来年はもっともっと時短で、大掃除ができるよう工夫したいとおもいます。



では、またパー



まなみラブラブ