●ずぼら流。たった1日で大掃除する方法! | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみですかお音譜



やっぱり大掃除といえば


換気扇・網戸・エアコン


ではないでしょうかはてなマークだいかん ウーン


ココをしないとやっぱり大掃除した

気分になれません。ショック ヤッパリ?汗


逆に言えば、ここさえしておけば

大掃除した気分になれるのです。


ということでエル


いまどき主婦の収納片付け塾にて

この3ヶ所の部分をまとめてアップしました。

↓↓

いまどき主婦!収納片付け塾


検索窓で大掃除したいところの

単語を入れてみてください。


換気扇

網戸

エアコン


そうすると一覧で出てきます。


元かたづけられない主婦たちの

掃除技なので、そんなに難しくはありません。


これならできそうだなと思う方法があれば

トライしてみてください。


上記の3ヶ所+軍手掃除をすれば、

かなり大掃除した感がでるとおもいます。


今年は大掃除できたぞビックリマークキャッ☆


と思うだけで、新年の迎え方が

全然違います。富士山


新しい年を新しいあなたで

迎えるためにも

ぜひ、試してみてください。


余裕のある方はコチラもおすすめ


コンロ

冷蔵庫



とは、いってもね~滝泣き~T_T


・片付けなくてはと頭ではいつも思って

るんだけど、いざ片付けの時間ができると

怠け心が出て片付けから逃げようとする自分がいる。


・片付けしようとしたとたん眠くなったり、

だるくなったりして体が動かない・・・

↑↑

こういう方は、いくらノウハウを

勉強してもダメです。


なぜなら、片付けにブレーキが

かかっているからです。


このブレーキをはずさないことには

前にすすむことはできません。



ブレーキのはずし方は

こちらを参考にしてください。

↓↓

片付けのブレーキ(抵抗)のはずし方

※購入者様サポート記事です。



アメンバー記事が見られない方は

こちらを参考にしてください。

↓↓

メンタルクリアリングで心のゴミを

取り除き片付け嫌いを克服




さてさて、2012年。

あなたはどんな年にしたいですか?


お部屋を綺麗にすることで運がアップ

するのは本当です。


特に金運がアップします。


お部屋のゴミ+心のゴミを取り除けば

金運+愛情運がアップします。


最強の運を心とお部屋のお掃除で引き寄せましょう~。



では、またパー


まなみ音譜