●キレイな部屋をキープする5つの法則! | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

 

こんにちは~✨


心と汚部屋をスッキリキレイ✨にしたら

次から次へと夢が叶い出した


元片付けられない女。勝間まなみですかお音譜




部屋を一日かけてキレイにしたのに

数日後には元どおり


そんなことないですか❓


最悪の場合、前よりも部屋が散らかってる


な〜んてことになったりもする笑い泣き



いわゆる片付けのリバウンドです。


部屋をキレイにすれば波動があがり

運気アップして次から次へと夢を叶え


豊かさと幸せを手に入れられるのですが



すぐに元どおりでは運気もすぐに元どおり


これじやあ、いつまでたっても

いいことなんてやって来ません。


 

実は、いつも綺麗な部屋をキープすることって、とっても簡単なことです。

 

いまからあげる、5つのステップができれば

あなたのお部屋はいつもすっきりキレイきらきら

 


ステップ1

ものの居場所を決める。

 

ステップ2

収納は余裕をもってする。

 

ステップ3

汚れたらキレイにする。

 

ステップ4

使ったら戻す。

 

ステップ5

不用品は処分する。

 

 

この5つのステップさえ守っていれば

部屋はいつもキレイ~が実現します。好ウンウン



実際に部屋のキレイをキープしていただけで


次から次へと夢が叶った

↓↓



恐るべしびっくり!


波動アップ上矢印上矢印

運気アップ上矢印上矢印のチカラびっくり!



で~も~ むっ ウームあせる

私は片付けが嫌いだし掃除が嫌い


波動がアップする

運気がアップすると言われても


嫌いなことはやりたくない・・・ショボーン汗


って方、多いです



ウンウンわかるわかる照れ

私も片付けは嫌いだったし掃除も嫌いだったからね


片付けなくては

掃除しなくてはと毎日のように思っていたのに


ど~しても

片付けができなかった・・・ガクリ デッデキナイ


 

なぜはてなマークはてなマークはてなマーク


 

巷には、働きながら家事もこなし、

いつも笑顔で子育てしている人がいますおとめ座キラキラ

 

かたや私は

時間はたっぷりあるのに・・・

部屋はいつも散らかっているガックリ

(注:昔の私ですよえへ)


 

なぜはてなマーク


 

それは

話が、ながくなりそうなので

 

 

次回に・・・ ショック 

 

 

私も一緒~滝汗

何故~笑い泣きはてなマークって方は、

 

 

見に来てね~目

 

 


では、またパー

 

 

《人気記事》 鉛筆●ゴミがゴミを呼ぶ?
鉛筆●私は、ずっと食器洗いができなかった・・・
鉛筆●汚な好きって・・・
鉛筆●私は、いる物・いらない物・保留で分けられませんでした
鉛筆●6畳の1ルームを片づけるのに20万円!?
鉛筆Q: 片付けられない妻と離婚?


「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラこんどこそ!片付けで運気アップするぞ! 勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 片づけが好きになりたい! 無料メール講座 ※終了しました。
 ラブレター お問い合わせ お問い合わせフォーム