8月が終わるので9月のことを考えよう | メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ在住40代主婦がゆる〜くダイエットしていく日記です。
たまにメキシコの観光地や料理も紹介します。

Buenas tardes!!!

Soy Manami.

Como esta?

 

 

こんにちは。

森真波です。

 

始めたばかりのこのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます‼︎

 

いいね、フォロー

励みになりますっ

感謝申し上げますラブラブ

 

 

一人時間って大事なんだな、と

痛感しております。

 

あれだけ夏休みなーんにもしなかったのに、

こどもたちが学校に通いだして一人になった途端

あれもこれも、と動き出せるようになりました。

 

秘密主義、というわけではないのですが、

自分のことは自分しかいない時に

やりたいようです。

 

別にこどもたちの目があっても

やればいいんですけどね。

 

なんだろ。

 

恥ずかしいのかなぁ。

 

集中できないからかなぁ。

 

それを克服したいな、と思った今日この頃です。

 

 

さて、今日で8月も終わりです。

 

今月は全然機能していなかった私のダイエット。

 

旅行中の方がスッキリしていた私の体型。

 

要するに夏休み中に増えてしまった体重を

9月中で戻し、身体と頭を切り替えて

残り3カ月で下半期の目標に

近づいていきたいと思います。

 

9月の課題

・生活リズムを整える

・食事を見直す

・エクササイズをする

 

今年8カ月も経って、

継続してダイエットしている人の

課題とは到底思えない内容ですが、

ここで初心に戻って、

まずは増えた数字と怠惰な生活を

なかったことにしていきます。

 

夏休みのような生活をしていたら

すぐに身体にも変化が出るのだと

わかったので勉強になりました。

 

全ては未来の糧ですので、

じゃあ、これからどうするべきなのか

考えます。

 

もう少ししたら学校関係も落ち着くかな。

 

情報に押しつぶされそうで瀕死です。

 

明日から通常通り、

体重、体脂肪率、食事をアップしていきます。

 

 

それでは、また。


Gracias.

Buen día.



Manami

 

インスタはこちら