ご無沙汰しております。 | メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ在住40代主婦がゆる〜くダイエットしていく日記です。
たまにメキシコの観光地や料理も紹介します。

Buenas tardes!!!

Soy Manami.

Como esta?

 

 

こんにちは。

森真波です。

 

始めたばかりのこのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます‼︎

 

いいね、フォロー

励みになりますっ

感謝申し上げますラブラブ

 

 

すっかりご無沙汰になってしまいましたアセアセ

 

先週旅行から帰ってきて、

そのままこどもたちの新学期の準備に

追われていました。

 

今日から全員登校したので、

ようやく自由時間再び!です。

 

ただ、学校からの連絡が多くて多くて。

 

こちらの学校は連絡帳というものがないので

全ての連絡がメールで来ます。

 

学校からのメールに加え

保護者のグループメールが飛び交っていて

情報に溺れそうです。

 

いや、既に溺れています…

 

情報量が多すぎる…

 

誰かの質問に対して、

調べたり聞いたり情報を得て、流しても

その情報が誤情報だったりして

更に混乱を巻き起こしている私です。

 

もう、おとなしくしていよう。

 


もうすぐ8月が終わりますが、

このようにバタバタしているので、

ダイエット記録ブログとしては

9月から再開する予定です。

 

旅ブログもボチボチ更新していきますね。

 

情報の渦に巻き込まれて頭パンク中ですが

とりあえず元気です。

 

 

それでは、また。


Gracias.

Buen día.



Manami


 

インスタはこちら

☆今日から再開しました。

 

☆☆本日の記録は9月から再開します。