お知らせ | メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ在住40代主婦がゆる〜くダイエットしていく日記です。
たまにメキシコの観光地や料理も紹介します。

Buenas tardes!!!

Soy Manami.

Como esta?

 

 

こんにちは。

森真波です。

 

始めたばかりのこのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます‼︎

 

いいね、フォロー

励みになりますっ

感謝申し上げますラブラブ

 

 

明日から旅行に行ってきます。

 

旅行前に毎回お伝えしていることで、

耳タコな方もいらっしゃると思いますが

旅行中は更新ができない可能性が高いです。

 

毎度のことですが体組成計がないので

体重、体脂肪率が測れません。

 

食事の写真は撮りますが、

3食ちゃんと食事ができるかもわかりません。

 

旅行中の写真はその都度インスタに

あげていこうと思いますが

後日、詳細とともにブログでも

お話しさせてください。

 

とりあえず、断水停電地獄な生活とは

一旦サヨナラできるだけで嬉しいですっっ

 

 

日本ではお盆シーズンですね。

 

連休の方もいらっしゃると思います。

 

皆さんも夏休みを楽しんでください。

 

 

それでは、また。


Gracias.

Buen día.



Manami


 

インスタはこちら


 

本日の記録

 

【体重】59.0キロ

【体脂肪率】28.7%

 


【朝食】

中華スープ

大根とセロリのピクルス

切り干し大根とツナのサラダ

白米、梅干し、黒ゴマ



【昼食】

味噌汁(餅入り)

ひじき

牛肉と根菜の炒め煮



【夕食】

味噌汁

大根とセロリのピクルス

リブロースのネギソースがけ