今週のまとめ | メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ在住40代主婦がゆる〜くダイエットしていく日記です。
たまにメキシコの観光地や料理も紹介します。

Buenas tardes!!!

Soy Manami.

Como esta?

 

 

こんにちは。

森真波です。

 

始めたばかりのこのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます‼︎

 

いいね、フォロー

励みになりますっ

感謝申し上げますラブラブ

 

 

今日も安定に雷ゴロゴロピカピカ、

雨ザーザーです。

 

今日のは停電するかもしれないくらいの

激しい雷でしたので

思わずインスタのストーリーに

動画を載せてみました。

 

その動画より今の方がヒドイかも…

 

 

それでは今週のまとめです。

 

【体重】59.2→58.2キロ

(最少体重58.2キロ)

【体脂肪率】28.3→28.8%

(最少体脂肪率28.3%)

 

今週はPMSとの戦いと不摂生な食生活の

見直しに集中する一週間でした。

 

ここで『まあ、いいや』とか

『面倒だから今度でいいや』と

ならず良かったと思っています。

 

ヤル気スイッチがなんとか発動した、て

感じですがギリギリでも

スイッチがONになったおかげで

元に戻せつつあります。

 

背中のほぐしのついでに肋骨周りの

ほぐしをして、気になる肋骨の開きを

少しでも締めていきたいと思います。

 

そして、股関節も併せてストレッチして

柔軟性を高めていきますっ。

 

スイッチ入った今がやり時!!!!!

 

 

それでは、また。

 

Gracias.

Hasta mañana.



Manami

 

 

インスタはこちら

 

 

本日の記録

 

【体重】58.2キロ

【体脂肪率】28.8%



【朝食】

中華スープ

大根とセロリのピクルス

スクランブルエッグ

白米、黒キクラゲの佃煮、海苔



【昼食】

ブロッコリーとツナのサラダ

坦々麺



【夕食】

スムージー