ようやく… | メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ在住40代主婦がゆる〜くダイエットしていく日記です。
たまにメキシコの観光地や料理も紹介します。

Buenas tardes!!!

Soy Manami.

Como esta?

 

 

こんにちは。

真波です。

 

始めたばかりのこのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます‼︎

 

いいね、フォロー

励みになりますっ

感謝申し上げますラブラブ

 

 

皆さんご無沙汰しております。

 

ようやく、ようやくっ

 

停電・断水地獄から

解放されました~

 

多分…

 

前回のブログを更新してから

度々断水や停電に見舞われまして。

 

一度、ブログを書いているときに停電になり

書いていた記事が白紙になってしまって

ボッキリと心が折れてしまいました。

 

ここ2日断水にも停電にもなっていないので

きっともう大丈夫だろう、と思っていますが、

メキシコは雷が多い国のようで、

雨が降らなくても落雷は多く、

度々停電になってしまうのです。

 

今は雨期のため、

雷が多いのは仕方ないのですが、

断水は私が住む地域に頻発する出来事で、

雨期乾期にかかわらず起こることなので、

しかも突発的に起こることで

予想ができず、ホント困ります。

 

断水になると汚れものが溜まる一方で

前回のブログ後も食事が簡単なものに

なってしまっていました。

 

幸いなことに体重、体脂肪には

影響が出ていないのですが、

とてもじゃないけどお見せするような

内容ではなくここ数日の

食事の写真は撮っていません。

 

停電が何日も続くことを憂慮し、

スマホを極力触らないようにしていたことも

更新できなかった理由の一つです。

 

このまま普段通り生活できるように

なれば明日も更新できると思います。


普通の生活ってホント幸せですね。



それでは、また。



Gracias.

Buen día.



Manami



​本日の記録


【体重】58.45キロ

【体脂肪率】28.3%



【朝食】

味噌汁

大根おろし

塩サバ

玄米おにぎり



【昼食】

大根とセロリのピクルス

根菜の煮物

プレーンオムレツ

玄米おにぎり



【夕食】

スムージー