2日遅れの今週のまとめ | メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ在住40代主婦がゆる〜くダイエットしていく日記です。
たまにメキシコの観光地や料理も紹介します。

Buenas tardes!!!

Soy Manami.

Como esta?

 

 

こんにちは。

真波です。

 

始めたばかりのこのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます‼︎

 

いいね、フォロー

励みになりますっ

感謝申し上げますラブラブ

 

 

皆さん、2日も更新できず

すみませんでした。

 

私は元気です。

 

昨日一昨日、停電からの断水で

我が家は大打撃でした。

 

現在断水は一時的に復旧しているものの、

またいつ断水するかわからない状況です。

 

水がないと洗濯にしろ、食器洗いにしろ

汚れものが溜まるいっぽうで、

しかも水が復旧した時に

一度にかたづけるため、

また水が足らなくなる、という

自転車操業感…

 

家が汚くなるのでイライラするし、

片づけたい時にやれないという

束縛感が精神的にやられます。

 

そんな2日間でした。

 

先日の大雨による甚大な被害で

避難を余儀なくされた方は

この状況が続いているかと思うと

本当に心が痛いです。

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

さて、木曜日にできなかった

今週のまとめです。

 

【体重】58.5→57.8キロ

(最少体重57.8キロ)

【体脂肪率】28.3→28.0%

(最少体脂肪率27.1%)

 

夏休みに入って、食事も

適当になりつつあるのを自覚しているので

ちょっと引き締めていこうと思います。

 

こどもたちの勉強も

見ないといけませんしね。

 

停電や断水に負けず頑張ります。

 

 

それでは、また。

 


Gracias.

Hasta mañana.



Manami


⭐︎ここ3日分の食事の記録が

撮れていません。

食器や調理道具が洗えず

インスタントのものや麺類など

簡単なものしか出せませんでした。

また明日から頑張ります。