”腑に落ちるを目撃した話” | メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ在住40代主婦がゆる〜くダイエットしていく日記です。
たまにメキシコの観光地や料理も紹介します。

Buenas tardes!!!

Soy Manami.

Como esta?

 

 

こんにちは。

真波です。

 

始めたばかりのこのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます‼︎

 

いいね、フォロー

励みになりますっ

感謝申し上げますラブラブ

 

 

私のブログを読んでくださっている方の

中には現在、私が師事している先生が

いることをご存知の方もいらっしゃるかと

思います。

 

明言はしてこなかったのでサラッと

流されていた方も

いらっしゃるかもしれません。

 

その先生に私よりも先に師事されていて、

今はダイエットコーチとして

素晴らしい活躍をされている

先輩がいらっしゃるのですが、

その方のブログがいつもためになって

毎回読んでいます。

 

今日紹介するブログはその中でも

タイトル通り《腑に落ちる》を

私も体験しましたので

皆様にも体験していただこうと

リブログさせていただきました。

 

ご本人の了承はいただいております。

 

是非楽しんでくださいキラキラキラキラ

 


それでは、また。

 

Gracias.

Buen día.

 

 

Manami

 

 

インスタはこちら

 

 

 

133日目

 

【体重】58.05キロ

【体脂肪率】28.4%



【朝食】

スムージー

卵焼き



【昼食】

大根のピクルス

納豆、長ネギ

卵かけ玄米ご飯



【夕食】

ミニトマト、きゅうり、モッツァレラチーズ

手羽元の唐揚げ、大根おろし

ショートケーキ