今週のまとめ | メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ在住40代主婦がゆる〜くダイエットしていく日記です。
たまにメキシコの観光地や料理も紹介します。

Buenas tardes!!!

Soy Manami.

Como esta?

 

 

こんにちは。

真波です。

 

始めたばかりのこのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます‼︎

 

いいね、フォロー

励みになりますっ

感謝申し上げますラブラブ

 

 

先月末からイベントやトラブルが

ひっきりなしで、

バタバタと落ち着きません。

 

そのうち何か見落としたり

忘れたりしそうで怖いです。

 

そして未だに来月の旅行の

予約ができていない…

 

フライトは今日取れたので、

これでホテルも予約できるぞー‼

 

 

7月入って初めての週のまとめです。

 

【体重】57.5→58.15キロ

(最少体重 57.5キロ)

【体脂肪率】28.4→28.0%

(最少体脂肪率27.4%)

 

今週は久しぶりにお酒を飲んだり、

ケーキを食べたり

イレギュラーな食生活でした。

 

以前にもお話しましたが、

こういう時にいかに元に戻せるか、

だと思っているので、

数字が減らなくても焦らず、

なんなら、そういう時は思いっきり

楽しむことを大切にしています。

 

罪悪感をもったり、反省してしまうと

そこでまた

痩せにくくなってしまうからです。

 

それならばその時その時を楽しんで、

これは必要なことだったんだ、

と自分の深層心理に働きかけて

痩せやすい身体のまま、

元の生活に戻った方が何倍も効果的です。

 

 

これから長い休みでご飯も外食しがち、

手を抜きがちですが、

そんな日もあっていいと思います。

 

身体も心も疲れちゃう前に息抜きして、

リフレッシュできたら

少し意識した生活に戻れば

なんの問題ありません。

 

皆さんも頑張りすぎずにいきましょー

 

 

それでは、また。



Gracias.

Hasta mañana.



Manami

 


インスタはこちら

 

 

134日目

 

【体重】58.15キロ

【体脂肪率】28.0%



【朝食】

スムージー

卵焼き



【昼食】

大根おろし、ちりめんじゃこ

豆腐、長ネギ

玄米、黒ゴマ、梅干し



 【夕食】

夏野菜カレースープ