そこから逃げる?それとも向き合う? | 神戸兵庫関西^会社員でも自由になれる♡ハワイの叡智であなたの人生がもっと楽しくなる♡ロミロミカフナボディワーク、アロマセラピー

神戸兵庫関西^会社員でも自由になれる♡ハワイの叡智であなたの人生がもっと楽しくなる♡ロミロミカフナボディワーク、アロマセラピー

カフナボディワークとアロマセラピーに出会い、私は「自分を生きる」という生き方に変わりました。

アロハアロハ

兵庫・神戸のカフナボディワークロミロミセラピスト、よしださとみです^^

 

 

仲良い友達でも、ある期間だけ嫌いになったりとかすることないですか??

 

 

私もそんな時期があったんですけど、「なんでかなー??」と思ってた答えが今日ふっとわいてきました!

(私の気付きはいつもこんな感じ(笑))

 

 

その友達がわざとやってるわけでもなく、

私の中の見たくない部分を見せてくれたり、言われたりすることで

「そこ、クリアする時が来たんやで」ってお知らせしてくれてるんやなーと。

 

 

だから、「むかつく」とか「嫌い」とかで済ますんではもったいない。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

私を例にすると、、、

私、39歳なんですが、お相手探し、年下を希望していますwww

 

 

でもねーずっとこう思っていました。

「年下なんて、39歳の人相手にしてくれないよねー」って。

飲み会参加しても、参加してる人たちが年下ばっかりだとめっちゃ気遣う遣う(笑)

 

 

「あかんあかん!年齢気にしたら!」

って自分に鞭うっていたら。。。

 

 

ある飲み会に誘った私の友達(年上)がこう言いました。

「あのさー、私の友達(同年齢)誘っていいかなぁ??

やっぱり年齢が気になる」

 

 

とメールもらった瞬間、めっちゃ怒りがわきました!

そして、「〇〇さん、年齢気にせんとこ!」とむかつきながら(笑)メールしました。。。

 

 

そのメールを送った瞬間

一番年齢気にしてるの、自分やんけっ!!

って自分に突っ込みましたねwww

そしてその瞬間に、年齢に対するわだかまりもほどけました。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

この前、別の友達が「だから〇〇さん(共通の知り合い)嫌やねんなぁ。。。」とふと言ってた事で気づいた今回の事。

 

 

彼女も、その知り合いに向き合うことで、自分と向き合わされてんのやろうなぁと。

(気づいてるかどうか、はたしてそうなのかどうかもわかりませんが。。。)

 

 

そこから逃げるか、向き合うか??

ま、それもその人の自由♪

 

 

私はこれからも向き合うことを選択するかな、だって自分にドMだもんなー(*≧m≦*)

 

 

 

お知らせ お知らせお知らせ

 サロンの各種情報 MANA MAHALOの最新情報です♪ 
【イベント出店情報】

 4/15(土) 近鉄阿倍野
 4/16(日) うけうけ祭り@梅田中崎町
 5/7  (日) 癒しスタジアム@大阪天満橋

【各種講座】
 呼吸でつなぐ∞身体と心「ナニアロハストレッチクラス」講座
人生うまくいく!ハワイアンフライング体操講座開催

 

 


今日もブログを読んで下さってありがとうございます♪
またのご訪問を楽しみにお待ちしています^^
Mahalo虹

 

【神戸兵庫駅徒歩3分】ロミロミマッサージとアロマセラピーで自分の心と身体を再生し自分と共に生きる方法
ロミロミマッサージ&アロマセラピーサロン
マナマハロ


営業日時 10時~22時(最終受付19時)
◆メニュー  /◆サロン詳細  /◆予約状況  
◆お客様の声  / ◆よくある質問

↓24時間いつでも受付中!お気軽にどうぞ♪
◆パソコン用お問い合わせフォーム  
◆携帯用お問い合わせフォーム