神戸兵庫駅関西ハワイのマッサージ(ロミロミカフナボディワーク)とメディカルアロマセラピー【 元気に楽しく面白く自分を生きる】

元気で楽しく、面白い人生を生きたい!これが私の生きるテーマです^^ハワイのロミロミマッサージ(カフナボディワーク)とメディカルアロマセラピーで「自分を生きる」を始めませんか?神戸JR兵庫駅徒歩圏内にサロンあります。お会いできること楽しみにしています♪


テーマ:
アロハ~アロハ
神戸・兵庫のハワイアンロミロミ×アロマセラピー よしださとみです^^
≪初めましての方はこちらもどうぞ♪≫ 


メニュー /サロン詳細 /予約状況お客様の声 /よくある質問




ロミロミ、アロマ講座、イベント、その他のお知らせ一覧です

◎施術メニュー◎

リンク 【ハワイアンロミロミ(カフナボディワーク)】
 あなたを元気な笑顔にする!天然の精油とマッサージオイルで身体も心も疲れがスッキリするボディケアです!
 リンク カフナボディワーク施術動画はこちら


リンク 【ハワイアンドライロミロミ】
服を着たまま気軽に受けられるロミロミです。オイルに抵抗のある方、時間がないけど、身体と心の疲れをすっきりしたい方におすすめのボディケアです!


リンク身体と心の循環がスッキリよくなる!
Touch of MANA©~呼吸とALOHAのタッチヒーリング~

 ALOHA(愛)と呼吸、ハワイアンの自然の法則をもとにしたエネルギーヒーリングです。服を着たまま受けることができます^^


◎イベント出店情報◎

check* 4/15(土)大阪方面

check* 4/16(日)うけうけ祭り@大阪 

check* 5/7(日)癒しスタジアム@大阪天満橋

check*関西でのイベント出店情報、出店依頼を受付しています
※関西方面で、イベント出店依頼を受付中です^^
カフナボディワークのハンドロミロミは、受ける方も見ている方も楽しく、場が明るくなるのが特徴です!
 リンク  カフナボディワークハンドロミロミの動画です



◎募集中のあれこれ◎

 check*リンクあなたのアロハを届けよう♪ハンドロミロミ習得講座
あなたの手から「ALOHA」を届けてみませんか??
家族やお友達を癒してあげたい!ハンドロミロミに興味がある!
そんなあなたをサポートする講座です。
実践が中心ですので、その日からすぐにハンドロミロミで、あなたもプチセラピストになれます♪

 check*リンク呼吸でつなぐ∞身体と心♪「ナニアロハストレッチ」講座
私たちの身体の骨や筋肉、皮膚に意識を向け、呼吸をしながら身体と心を芯からゆるめていくクラスです^^
呼吸が深まると、自分の身体とどんどんつながっていく^^ そんな時間を私と一緒に過ごしてみませんか?


check*リンク人生うまくいく「フライング体操」講座
カフナボディワークロミロミのトレーニングとして行われている体操です。
身体を使い、自然と自分が一体となることで、自分を知っていくことができます。
自分を知ることは、自分らしい「うまくいく」を知っていくこと。
もう周りと比べない!そんな自分になりたい方はぜひご参加くださいね。



 ホームページ    MANA MAHALOホームページは こちら

facebook  よしださとみのFacebookは こちら
 
twetter  よしださとみのTwitterは こちら
 


  
{2CDC9032-3DDF-4B48-A066-4169B0C875DF}


 
  

【神戸兵庫駅徒歩3分】ロミロミマッサージとアロマセラピーで自分の心と身体を再生し自分と共に生きる方法

ロミロミマッサージ&アロマセラピーサロン
マナマハロ

営業日時 10時~22時(最終受付19時)
◆メニュー /◆サロン詳細 /◆予約状況 
◆お客様の声 / ◆よくある質問

↓24時間いつでも受付中!お気軽にどうぞ♪
◆パソコン用お問い合わせフォーム 
◆携帯用お問い合わせフォーム

いいね!した人  |  リブログ(0)

よしださとみ神戸兵庫ハワイのマッサージロミロミセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります