3年越しの悩みから卒業できました!【変容の鍵】光の扉チャネラー・無条件の愛覚醒ヒーラー生 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション無条件の愛の本来のあなたに還る3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタール ジーザス直伝『光の扉』が導く高次元オラクル 愛とキセキの感動体験 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成#スターシード#ライトワーカー

こんにちは
〜Open Your Light Door〜
愛と叡智で目覚める
スピリチュアル覚醒とアセンション
 
サナンダ•聖母マリア•アシュタールがやさしく導く
”真の愛”と””スピリチュアル”覚醒
 
光の扉チャネラー・
宇宙愛覚醒ヒーラーコーチ養成講師
サナンダ マイア エイミーです。
 
はじめましての方へ↓
3000人を魂開花へ導いた宇宙愛法則
 
ジーザス直伝『光の扉』が導く
真の愛と感動のキセキ体験
 
愛と光である本来のあなたへと還り
思考や制限をラクに超えた
高次元メッセンジャー・ヒーラーにドキドキ
 

アセンション/スターシード/ライトワーカー

 
受講生の声
 
 
これまで様々な学びをして
色々取り組んできたのに
 
そこから抜け出せなくて
苦しんでいた
光の扉チャネラー・無条件の愛覚醒ヒーラー受講生さん
 
 
初回のたった一回のレッスンで
 
「3年越しの悩みから卒業できました!」
 
と喜びの声を上げられました。
 
 
image
 
 
「それを解決するのは難しい」
と過去に言われ、
数年来取り組み続けていて
 
とても苦しかったことと思います。
 
 
そんな長年の苦しみから
卒業できた瞬間
 
それが
たった一回のレッスンで叶いました。
 
 
実は
このスクールの体験会でも
そのことを少しお話しされていて
 
 
「それはさほど難しいことではありませんよ」
 
と軽々私が伝えていたそうです。
 
「それは簡単なことですよ」と
あまりにも軽々言うので驚いたそうです。
 
 
これは
私がマスターと共にお伝えしたこと。
 
 
そして実際にそうなりました。
 
 
私たち人間は
ものごとを
 
 
まるで知恵の輪のように
とっても複雑にしてしまいますが
(それが人間の味わいでもありますね)
 
 
天から見たら
それはとってもシンプルなんです。
 
 

人生変容の鍵

 
悩みから卒業できたのには鍵があります。
 
 
その
鍵は2つ
 
1.高次元の愛と叡智で人生を紐解いていったこと
 
2.意識の変容
 
 
たったこの2ステップです。
 
 
その方法を
レッスンでお伝えしています。
 
 
受講生さんは
自分の人生が解決されていき、
 
 
さらにその手法を手に入れられるので
周りの方の人生の解決をサポートすることもできるようになります。
 
 

この2つを手に入れると起きること

 
 
人生変容の鍵は
 
意識の変容
 
 
それ無くして
アセンションなし
 
ともマスター達は伝えてくれます。
 
 
それを叶えるのが
 
高次元の愛と叡智
 
この優しくも力強い
無限の愛で
 
人生はスルスルと紐解かれ
変容を遂げていきます。
 
 
ここでの体験で
とっても大切ななポイント
もう一つあります。
 
 
それは
 
『卒業』
 
です。
 
 
そう、
 
解放や手放し
 
ではないんですね。
 
 
そのお悩みを体験している
人生そのもの
そのステージから卒業できるんです。
 
 
だから
同じ体験をする必要も
もう無くなります。
 
 
 
もしあなたが
 
クリアリング
解放や
手放し
 
ばかりに時間を費やしているなら
それでも人生が変わらないのなら
 
そこから卒業すること
可能ですよ!
 
 
そうして卒業したなら
本来注ぐべき
あなたが叶えたいことに
エネルギーを注ぎ
 
 
願いが叶ったあなたを
生き始めることができますよ!
 
 
(クリアリングがだめ
ということではなくて
それも大切だけど
それだけではないよ
ということですね)
 
 

悩みから卒業の後

 
長年の苦しみから卒業された
光の扉チャネラー・無条件の愛覚醒ヒーラー受講生さん
 
 
レッスンが進むほどに
その後もどんどん人生の変容を体験
 
並行して
高次元との繋がりも強くなり
メッセージも受け取り
チャネラー・ヒーラーとしても
スキルアップされています。
 
 
人生変容とスピリチュアル能力開花
 
この両者は
切っても切れない仲なんです。
 
 
どちらかだけは無いんですね。
 
 
互いに影響し合っています。
 
 
だから
スピリチュアル能力を開花したいなら
 
どちらも叶えていく必要があるんですね。
 
 
その両方を叶えるのが
高次元マスターと共に
おつくりしている
 
光の扉チャネラー・
無条件の愛覚醒ヒーラー養成講座です。
 
 
高次元の愛と叡智で人生を変容し
自分や周りをしあわせに導く存在になりたい方
 
高次元の存在といつでも繋がり
自分で解決できるようになりたい方
 
 
体験会に参加してみてね
 
 
体験会では
特典として
 
聖母マリアの無条件の愛覚醒ヒーリング体験
 
そのあと
ジーザス・女神イシス直伝『光の扉』のチャネリング体験ができます。
 
 
スターシード・ライトワーカーの使命を生きたい方
チャネリング・ヒーリングを学びたい、
スキルアップしたい方
講座に興味がある方
スピリチュアルをお仕事にしたい方
 
参加してみてね!
 
 
\愛と叡智で開花する/
↓   ↓   ↓
■光の扉チャネラー・
無条件の愛覚醒ヒーラー養成講座体験会

 

 

 
 

 

⚜️公式LINEご登録特典

高次元と繋がる5つのステップ

https://lin.ee/HHmBm41

 

 

 

 

⚜️スピリチュアル覚醒4つのレベル&お勧めの食べ物

https://youtu.be/fMUcde8Pis8?si=j6Cjdd4WQ5Qyr4KZ

 

 
 
⚜️スピリチュアル覚醒7つのレベルと3つのステージ
愛のサイキックセンスを磨く7日間無料講座
⇨準備中

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

サナンダ マイア エイミー