『光の扉』が導く真の愛とキセキ体験⭐︎ 高次元メッセージを直接受け取り伝え感動光の扉チャネラー講座 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション無条件の愛の本来のあなたに還る3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタール ジーザス直伝『光の扉』が導く高次元オラクル 愛とキセキの感動体験 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成#スターシード#ライトワーカー

こんにちは
〜Open Your Light Door〜
愛と叡智で目覚める
スピリチュアル覚醒とアセンション
 
サナンダ•聖母マリア•アシュタールがやさしく導く
”真の愛”と””スピリチュアル”覚醒
 
光の扉チャネラー・
宇宙愛覚醒ヒーラーコーチ養成講師
サナンダ マイア エイミーです。
 
はじめましての方へ↓
3000人を魂開花へ導いた宇宙愛法則

ジーザス直伝『光の扉』が導く
真の愛と感動のキセキ体験

愛と光である本来のあなたへと還り
思考や制限をラクに超えた
高次元メッセンジャー・ヒーラーにドキドキ

アセンション/スターシード/ライトワーカー

 
受講生の声


【高次元メッセージを直接受け取り伝え感動
『光の扉』が導く真の愛とキセキの体験⭐︎
光の扉チャネラー養成講座】


11期生さんのレッスンが続いています

先日は
いよいよ光の扉チャネラーさんとなる
大切な伝授の日を迎えました。


ジーザス直伝『光の扉』の
ゲートキーパーとなる
女神イシスの儀式を受けて


高次元の愛も波動も
そのままにお伝えする
オラクル(神託)体験



ジーザスからのメッセージを
伝え始められると
涙が溢れていかれました。



高次元の
深淵なる無限の
真の愛に触れ
体感し

魂が反応されたんですね。


それは
感動安心感至福のエネルギー


本来の
わたし達の
愛と光である状態

本当の姿なんですよ。


この領域で
神さまや光のマスターからの
愛のメッセージやヒーリングを
送っていきます。


だからオラクルのとき
何もがんばらなくて良いんです。


ただただ

本来の自分に
還っていくだけだから。


そんな
愛とキセキを起こす
『光の扉』が導く
高次元オラクル体験のご感想






光の扉のゲートキーパーとなる儀式を受け、ジーザスからのメッセージを直接受け取ることを通じて、とても感動的な時間となりました。






ここに辿り着くまでに、たくさんの学びを受け、

自分が体現してゆく時期になったこと、


三次元的なことがある中でも内なる神々と繋がり、アドバイスをもらいながら、楽しくこなしてゆけます。



大いなる愛は、三次元的な「喜び」を超越するものであることを感覚を通じて触れられ、


私達がいかに目に見えるもの事、物理的な達成、など、それだけが「愛、喜び」と誤解して生きてきたのか、を改めて思い知りました。


全てを受け入れながらも、自分が創造主となり、人生を歩んでゆく、今が確かに第二のその道を踏み出したタイミングだと感じました。





あなたもそんな
本来の愛と光である自分に還り
がんばらない高次元オラクルで
自分も周りもしあわせに導いていきませんか


愛と奇跡を体験する
⚜️光の扉チャネラー・
宇宙愛覚醒ヒーラー養成講座
体験会を開催しています。


\宇宙の叡智と愛で開花する/
↓   ↓   ↓
⚜️無条件の愛覚醒ヒーラー&
光の扉チャネラー講座体験会


⚜️公式LINEご登録特典

高次元と繋がる5つのステップ

https://lin.ee/HHmBm41



⚜️スピリチュアル覚醒4つのレベル&お勧めの食べ物

https://youtu.be/fMUcde8Pis8?si=j6Cjdd4WQ5Qyr4KZ



⚜️スピリチュアル覚醒7つのレベルと3つのステージ
愛のサイキックセンスを磨く7日間無料講座
⇨準備中




愛と感謝を込めて

サナンダ マイア エイミー