人生ヒストリー☆魂覚醒編 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

宇宙由来の魂のミッション開花 地上のマスターとして魂が輝く#スターシード #ライトワーカー さんのスピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 無条件の愛覚醒ヒーラー&光の扉チャネラー&コーチ養成

 

【人生ヒストリー☆魂覚醒編】

 

こんにちは 

サナンダ  マイア  エイミーです。

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

魂を覚醒したい

地球のお役に立ちたい

と願う方のナビゲートをしています。

 

 

本日は

私が人生のどん底から

どうやって魂覚醒までいたったのか

人生ヒストリーをご紹介させていただきます。

 

魂の目覚めのお役に立てれば

さいわいですドキドキ

 

 

image

 

 

動画視聴はこちら

 

 

https://youtu.be/fuc3IJSBIDQ

 

 

~自己紹介~

 

20年以上の業界経験とセッション実績

10年以上のセラピスト育成経験より

 

サナンダ・聖母マリア・アシュタールが導く

愛とサイキック能力覚醒で”魂の才能”と”天命を開花”し

自分も周りもアセンションする

 

聖母マリア無条件の愛覚醒ヒーラー・

光の扉チャネラー・コーチ養成講座を主宰

 

3000人が魂開花した宇宙愛法則

ジーザス直伝『光の扉』で

高次元の愛のメッセンジャーになれる

メソッドを伝授しています。

 

 

地球の平和とアセンションをサポートする

地上のマスターの育成

 

スピリチュアルとアートとコーチングで

世界に愛と平和を繋いでいます。

 

 

~受講生さんの声~

 

もうここには愛しかありません。

これが本物の愛・安心感・本当の自分に出会いました。

毎回気づきと変容が半端ありません!

感動しました!生まれ変わりました!魂が喜んでいます!

 

こんなにも周りから愛されていることに気づきました。

毎日届く愛を受け取り感謝のオンパレードです。

 

魂の夢・願いが叶いました。

私が本当に望んでいたものがここにありました!

 

以前は諦めていたことが、ガイダンスの声と共に

自然体で叶えている自分に大変容しました。

 

自信なんて関係ない思考に影響されない

高次元チャネリングを習得し、

ただ高次の愛を伝えていくことの本質を体験、感動しました。

 

高次元の存在を初めて身近に感じ、

繋がりチャネリング出来ていると初めて実感。

 

自分も周りもしあわせにするセッションで

初対価を頂き感動、長年の願いが叶いました。

 

お客様から感動と変容、感謝のお声が届く

セラピストになりました。

 

魂が望む道が明確になりました。

 

~~~~~~~~~~

 

image

 

 

などなど

 

「スキルだけでなく人生が激変しました」

「深い愛で力強く導いてくれます」

というお声を頂いています。

 

 

いまでは

「私達の本質は愛ですよ」

「愛と光であることを思い出していきましょう」

と毎日のようにお伝えしている私ですが

 

 

しかし以前の私は

「愛なんて偽善」

「助けて欲しいのは私の方!」

 

そんな人生を送っていました。

 

 

~どん底だった人生~

 

その頃は

不眠症に喘息、うつ症状

発作で朝までほぼ一睡もできず仕事に向かうことも。

家族とは顔を合わすたびに罵声を浴びせあう

自分ではないことで怒られ

仕事も恋愛もプライベートも嫌なことトラブルばかり

 

自分責めの毎日

 

生活もギリギリで、

なすび一袋買うこともできず

情けなくて泣いていました。

 

ある日お友達の家での何気ない写真撮影会

 

「〇〇ちゃん笑って〜」

と言われたとき

「あれっどうやって笑うんだっけ?」と

笑い方すら分からなくなっていたときには

本当にショックでした。

 

このとき初めて自分の心がすっかり

病んでいることに気づきました。

 

 

頑張っても

頑張っても

報われない日々

 

「誰か助けて!」

 

と毎日仕事が終わると

 

部屋の隅で体育座りをして

泣きながら

心の中で叫んでいた私

 

image

 

でもどうしたらそんな生活から

抜け出せるのかわかりません。

 

 

こんな生活が

このまま一生続いていくのか

 

これまでがそうであったように

 

私の人生は闇の中を

彷徨っていくんだ

 

 

当時の私にとって

未来は絶望感で一杯でした。

 

 

 

~苦しかった幼少期~

 

幼少期

DV家庭・虐待という環境で育った私は

その時から

 

「誰か助けて!」

 

と心の中で叫んでいたんだ

 

今になってそのことが見えてきました。

 

 

でもね、どうしたら

助けてもらえるのか

そんな環境から救われるのか

 

幼い私にはわかりませんでした。

 

 

その声すら上げることが出来ませんでした。

 

 

そんなわたしに対して

さらなる

母から言われた言葉が

存在否定。

 

「あなたさえいなければ」

 

 

その言葉が幼い私の心に

突き刺さりました。

 

 

「じゃあなぜ生んだの?」

「わたしは存在しない方が良かったんだ。」

 

悲しみと

絶望感

さらにその奥に怒りさえ湧き上がってきました。

 

 

「なぜ私は産まれてきたの?

なぜ生きていかなくてはいけないの?」

 

 

変わらない家庭

さらにエスカレートしていく環境

誰も助けてくれない現実

 

 

時には命の危険も感じ

恐怖で足の震えが止まらない

という体験を初めてしたのも

小学生の頃でした。

 

 

そんな

安心安全とは真逆の

今日何が起きるのかわからない

毎日が恐怖の中での暮らし

 

警察も何度も呼び

小さな私は泣きながら110番しました。

 

私の横では修羅場が起きていて
受話器の向こうから聞こえる
「どうしましかた?」
とう声にも

 

ただただ
「お母さんが! お母さんが!」
そう泣きながら伝えることしかできませんでした。

 

そんな私の電話口の向こうから聞こえる
ただならぬ声や音に
警察の方も察して
飛んできてくれたのだと思います。

 

警察官が現場を見て一言
「何か薬物をしていますか?」

 

というほど
尋常じゃない現場の様子でした。

 

 

でもねそれが日常茶飯事だったんです。

 

 

そんな日々の中で

 

まだ小学生だったわたしは
生きることそのものに彷徨い

未来は絶望でしかありませんでした。

 

 

image

 

 

そうして

そのままそんな人生が

大人になっても続いていた私は

 

 

ある日

 

とうとう命を絶つ行動まで

起こしてしまいました。

 

 

生きたいのに

生きられない人もいるのに

 

 

確かにそうです。

 

 

今なら

何してんだ!って

当時の私に言えますが

 

 

絶望の中にいたその時のわたしにとっては

明日が来ることすら

"恐怖”でしかありませんでした。

 

 

 

~人生が救われた~

 

そんな深い闇の中を

彷徨う人生

 

そんな私が魂から救われたのが

 

 

宇宙の叡智・真理を教えてくれた

スピリチュアリズムでした。

 

 

「なぜ生まれ

なぜ生きていかなければいけないのか」

 

 

そんな幼少期からの

深い闇をやっと

解き明かしてくれたものでした。

 

 

それまで様々な書物を読んだり

占いなどで観てもらったんですが

 

わたしの心の奥深い闇を溶かしてくれる

その答えを教えてくれるものは

ありませんでした。

 

 

やっとたどり着けた

スピリチュアリズムというもので

本当に心から救われました。

 

 

そこで得たもの

 

生きることそのもの

人生で起きることの本質を知りました。

 

 

全ては自分が選んで生まれていること。

そこにはちゃんと意味があること。

 

 

育った環境や親を恨み続け

自らを存在否定し続けていた私にとって

本当に目から鱗の真実でした。

 

 

「その環境すら自分で選んできていて

人生は自分で構築できるんだ!」

 

 

その時すでに

30歳を超えていた私でしたが

 

 

そこから

私の人生は180度変わりました。

 

 

 

 

恨みつらみの人生

絶望感で一杯

人も自分も大嫌いな人生から

 

 

生かされていることに感謝し

この身を使って

誰かのお役に立ちたい

 

 

そう願うようになりました。

 

image

 

 

私にとって

これは凄いことでした!

 

 

命を救われた

と言っても大袈裟ではありません。

 

 

私の意識が変わることで

人生に起きてくることも変わっていきました。

 

 

そんな体験を重ねる中

やがてその行動を起こし始めます。

 

 

私が救われた

スピリチュアリズムを伝えて

 

 

一人でも

しあわせな人生を生きる

お手伝いになればと

 

 

本格的に

スピリチュアリズムを学び

霊性を開花し

ヒーリングやチャネリングの

能力も開花していきました。

 

 

image

 

 

いまでも忘れません

初めて学びの申し込みをしたとき

 

『やっとこの時が来ましたね。』

 

どこからともなく

声が聞こえてきて

 

 

魂から溢れる涙が

止まりませんでした。

 

 

 

その温かな声

 

本当にここまで長かった

 

 

それまで

 

体験したことのない

目に見えない

大きな愛を感じ

 

感動と

これまでの人生が走馬灯のように流れ

 

 

本当にここまで長かったと

涙が止まらなかったのが

昨日のことのように思い出されます。

 

 

 

 

~スピリチュアリスト人生~

 

そこから約20年

 

今もわたし自身も磨き続け

魂からの願いを叶えるお手伝いを

高次元の存在と共同創造しなから

サポートさせて頂いています。

 

 

魂から喜びを感じることで

自分も周りもしあわせにしていきたい

地球のアセンションに貢献したい

 

そんな願いをナビゲートさせて頂いています。

 

image   image

image  image

 

image   image

 

 

私が救われた

スピリチュアリズムの基礎を

しっかりと習得することで

 

自分で人生を

高次元の愛で紐解くことができるようになり

これまでの人生を魂と統合し

魂の才能、天命まで開花していくことができます。

 

 

スピリチュアリズムの本場

英国から伝わる

普遍的な愛と叡智

 

サナンダ・聖母マリア・アシュタールがやさしく導く

無条件の愛とスピリチュアル能力を覚醒し

魂の才能と天命開花で

自分も周りもアセンションしていく

 

聖母マリア無条件の愛覚醒ヒーラー・

光の扉チャネラー・コーチ養成講座は

 

3000人が魂開花した宇宙愛法則と

ジーザス直伝の『光の扉』で

思考に影響されない

愛の高次元メッセンジャーへと導かれます。

 

 

image

 

 

魂を覚醒し天命開花したいあなたへ

 

今なら光の存在と共同創造した

プレゼントをご用意しています。

 

ぜひお受け取りください。

▽  ▽  ▽

 

★公式Line

チャネリングメッセージを受け取る

5つのステッププレゼント

https://lin.ee/HHmBm41

 

 

★高次元メッセンジャー『7つの扉』

7日間無料メール講座

 

https://resast.jp/subscribe/218761

 

 

★インスタグラム

https://www.instagram.com/maiaamy11/

 

★YouTube 平和への祈り&ヒーリングライブ

https://www.youtube.com/channel/UC6c2C9ft0Tp9TuJWqiOih7g

 

 

無条件の愛とサイキック能力を覚醒し

自分も周りもアセンションするプログラム

体験会に参加してみてね!!

 

\たった一回で魂の変容と覚醒が加速する/

▽  ▽  ▽

聖母マリア無条件の愛覚醒ヒーラー・

光の扉チャネラー講座体験説明会

 https://resast.jp/page/consecutive_events/24614

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛と感謝を込めて
愛のアセンションLightアカデミー代表
サナンダ  マイア  エイミー