「怖くて発信ができない」それすらも光のステップ⭐︎マスターメッセージ | スピリチュアル覚醒とアセンション 愛と叡智で目覚める 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 愛と叡智で目覚める 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スターシード・ライトワーカー使命を生きる スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート 3000人が魂開花 愛と叡智で目覚める✨女神イシス・サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 #封印解除 #使命開花

こんにちは
〜Open Your Light Door〜
ジーザス直伝『光の扉』で開花する
無条件の愛と高次元オラクル
愛と感動の奇跡体験

サナンダ•聖母マリア•アシュタールやさしく導く
”真の愛”と””スピリチュアル”覚醒
 
光の扉チャネラー・
宇宙愛覚醒ヒーラーコーチ養成講師
サナンダ マイア エイミーです。
 
はじめましての方へ↓
https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12817207592.html

 

スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート

3000人を魂開花へ導いた宇宙愛法則

宇宙のボルテックスエネルギー
ジーザス直伝『光の扉』が導く
真の愛と感動のキセキ体験

愛と光である本来のあなたへと還り
思考や制限をラクに超えた
高次元メッセンジャー・ヒーラーにドキドキ

アセンション/スターシード/ライトワーカー

 
受講生の声

本日は

「怖くて発信ができない」の裏にあったもの

それすらも光のステップである
というマスターメッセージと合わせて
お届けします。




「発信していきたいけども、
怖くて発信できません。
その恐れをなんとかしたいです。」


こんな経験ありませんか?


そうおっしゃっていたAさん


実はこの恐れとは

世の中で言われている

”恐れを手放す‘

にマインドコントロールをされていて、


”発信するのが怖い=恐れを手放していく”

そんなマインドでいらっしゃいました。


でも実はそうではありません。

そこにあった本当の真実は

「私の発信が人に喜んでもらえるのだろうか」

そんな心の声でした。


これは本当に恐れ?

違いますね。

そう、これは他者からの評価が気になっている自分自身のエゴの声です。

承認欲求の声

つまり恐れではないんです。


全てを恐れにしてしまっていませんか?

そしてその恐れは手放すべきものだと
クリアリングばかりに意識を向けていませんか?


Aさんが動けなくなっていたのは、

自分のエゴの声による
フィルターがかかっていたために、
オラクルメッセージも受け取れない

そんな体験をしていました。


なぜこんな体験をしたのか。

それはそれが真実ではないから、
真理に沿っていないから。

物事の真理、あなたの真実、真理に沿っていない時

モヤモヤしたり物事がうまくいかないという体験を通してそのことに気づかせていただけます。


つまり、

発信できない

これは恐れではなく、

自分のエゴのベールが生み出していたこと、

(ここで間違った解釈をすると、
「発信することが私の真実ではない
私の魂に沿ってないから動けないんだ」
となっていきます。そうではないよ!
気をつけてね!)


真実に沿って
純粋な愛の波動領域に入れば
再びオラクルメッセージも受け取り

そしてその愛の領域で発信することが可能となっていきます。

リラックスしてね。


以下マスターからのメッセージです。


『比較からの卒業

違うことに価値がある


行動ができなくなる始まりは
他者との比較

世の中には素晴らしいメッセージを届けている人、
素晴らしい発信をしている人、
ゴマンといらっしゃいます。

そんな方たちと比べて
発信ができなくなってしまったんです。


本当に大切なのは

「自分がどう思われるか」
という心配

自分にベクトルが向いたエゴ

ではなく

「わたしの発信が
どのように人々のしあわせに繋がるのか」

を決めること。
そうして継続していくこと。

両者では
ベクトルの向きが違うのわかりますね!


そうすれば
光の存在との共同創造が始まり
必要なガイダンスがあなたに届けられます。


〜メッセージです〜

『その方はその方のガイドがあり、その方の魂の目的があり、その目的に沿った光のガイドやマスター達とともに、その方は発信されています。

魂の歴史も目的も違うのに、

あなたがその方と比べることに何の意味があるのでしょう。

全く無意味な作業です。


”違うことに価値がある”

のです。


世の中の人が全て同じメッセージを受け取り伝えていたらどうなりますか?

世の中でたった一人いればよくなります。

そうではなくて

”違うことに価値がある”
のです。

あなたはあなただから受け取れること

あなただから伝えられる伝わるものがあるのです。


今すぐ
比較から卒業し

その作業を止めること。

そうすればあなたはあなたの魂の目的に沿った行動を取り戻し、
真の愛の波動とともに我々と共同創造することができるのです。

あなたの愛のプロセスは正しく進んでいます。

3歩進んで2歩下がると感じることがあったとしても、
それは肉の体験であり、
真実は常に前に進み続けていると言うことです。

サナンダより』


今回Aさんには聖母マリアのヒーリングで無条件の愛で光と繋がるパイプを取り戻していき、チャネリングでオラクルガイダンスをお伝えしていきました。




翌日

「マイアさんのヒーリングのお陰でだるさもなくなり快適に過ごせるようになりました。ありがとうございました💖」

と、ずっと続いていた不調から抜け出して

再びオラクルメッセージを受け取られるようになり

発信を始められましたよ。

Aさんの伝えるオラクルの言葉が
地上の波動を上げるのです。

素晴らしいメッセンジャーです。

 


きっと1人では

自信がない
自己肯定感が低い
他者と比較して落ち込んだり
動けない自分を卑下したり

そんな悶々とした時間を続けていたことでしょう。


1人で頑張る必要はありません。

そんなあなたの人生を変えるのも、
自分自身の本当に望む人生をクリエイトするのも

ヒーリングのエネルギーや高次元オラクルメッセージなどが誠の愛と共にその解決法やガイダンスを伝えくれます。


あなたもそんなヒーリングやチャネリングを学んで、自分や周りの方の人生のサポートをしていきませんか?


スピリチュアル覚醒して
自分も周りもしあわせに導きたい方へ

▽    ▽    ▽

\宇宙の叡智と愛で開花する/
↓   ↓   ↓
⚜️無条件の愛覚醒ヒーラー&
光の扉チャネラー講座体験会


⚜️公式LINEご登録特典

高次元と繋がる5つのステップ

https://lin.ee/HHmBm41



⚜️スピリチュアル覚醒4つのレベル&お勧めの食べ物

https://youtu.be/fMUcde8Pis8?si=j6Cjdd4WQ5Qyr4KZ



⚜️スピリチュアル覚醒7つのレベルと3つのステージ
愛のサイキックセンスを磨く7日間無料講座
⇨準備中




愛と感謝を込めて

サナンダ マイア エイミー