祝 アセンションLightチャネラーさん誕生 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

宇宙由来の魂のミッション開花 地上のマスターとして魂が輝く#スターシード #ライトワーカー さんのスピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 無条件の愛覚醒ヒーラー&光の扉チャネラー&コーチ養成

こんにちは

アシュタール監修

あなたの言葉が光の言霊になる

アセンションLightアカデミー代表

マイア エイミー です。

image
【8期生募集中】
 
========
 
 
本日は
【アセンションLightチャネラー】さんを
 ご紹介させていただきます。
 
 

▪️momohazuさん

 

 

 

momohazu自動書記

光の扉メッセージ

 
・kizahashi books
・多言語絵本の制作販売
世界の子どもたちや、
外国語を学んでいる方たちの
懸け橋になれる絵本づくり、
日本文化を紹介し、
日本が素晴らしいことを
世界に知ってもらえる絵本作りを、
魂の同志と共に目指しています。
 
まだまだ始まったばかりなので、
末永くライフワークとして
続けていきたいです。
https://www.kizahashibooks.com/
(まだ制作中です)
 
~~~~~
 
チャネリングが初めてという
momohazuさんでしたが今では
高次元チャネリングが当たり前になり
 
メッセージをブログで綴ると
沢山の反響を頂いていらっしゃいます。
 
 
世界に向けて絵本を届ける
という目標を持ちお仲間の皆様と
準備をされていましたが
受講中に流れが早く進みだし
形になっていかれました。
 
 
具現化がスムーズに早くなりましたね!
マイアも完成を楽しみにしています^_^
 
 
momohazuさん
聖母マリアがガイドのお一人です。
お子様たちとも関わり
まさにマリアの様なエネルギーで
活動をされています。
 
 
♡・・・・・・・・・・♡
 
 
続いては
9月10日の体験会にも参加されます
 
▪️日向真希(真伎にゃん)さん

 

 

パワフルなエネルギーと
的確なメッセージで
前を向いて行こうと思えました
と好評をいただいています。
 
魂の声を聞き、
本来の自分を思い出し、
愛に満ちた道を歩みたい方を
サポートしています。
 
 
真希さんはレッスン中から
・安心感もあり的確なメッセージでした。
・パワフルなヒーリングでした!
・本格デビューの際にはぜひ教えてください!
 
などなどモデルさんからも高評価で
すでにファンも出来ちゃうほどです。
 
 
龍やジーザスが守護ガイドでもあります。
龍好きの方にもお勧めです。
 
 
ただ今モニター募集されています♡

 

  
光の扉セッション体験会
にもセラピストとして参加されます。

 

 
イベントは真希さんは
9月10日(土)に参加されますので
 
 
真希さんを通して
高次元からのメッセージや
ヒーリングを受け取りたい方は
ぜひこの機会に!
 
 
今だけのチャンスを受け取ってくださいね♪
 
 
 
マイアお勧めの
セラピストさんです♡
 
 
 
光の扉セラピスト養成講座修了
おめでとうございます!!
 

 

 

 

愛を込めて
マイアエイミー 
 
 
【光の扉セッションとは】
https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12757446668.html

 

 【光の扉セラピスト養成講座とは】
https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12749246334.html

 

=======

 

もう受け取られましたか?
↓↓↓↓↓↓↓
チャネリング体質になる
チャネリングメッセージを受け取る
5つのステッププレゼント
▽クリックして受け取る▽
 

========

 

 

地に足の付いたスピリチュアルで

高次元のメッセージを

当たり前に受け取り伝える私になって

人生を豊かにしていきませんか?

 

 

あなたの言葉が光の言霊になり

自分も周りもしあわせに導き

得意なことで稼げる私になりませんか?

 

 

スキルもアップし86%が人生劇変を体験した

 

アシュタール監修

あなたの言葉が光の言霊になる

光の扉セラピストアカデミー代表

マイア エイミー 

 

image