ありがとうが続き抜けたように心が軽くなったのは【セミナーご感想】 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•無条件の愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•無条件の愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

宇宙由来の魂のミッション開花 地上のマスターとして魂が輝く#スターシード #ライトワーカー スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く ジーザス直伝『光の扉チャネラー』&無条件の愛覚醒ヒーラー&コーチ養成

こんにちは

たった6ヶ月で

高次元チャネリングが当たり前のわたしになる

アシュタール監修

光の扉チャネラー&コーチ養成

マイアエイミー です。
image

【8期生募集中】

 

==========
 

 

ありがとうが続き抜けたように心が軽くなったのは
【セミナーご感想】
 
 
セミナー体験後
変化が起きている
Nさんよりご報告を頂きました。
 
 
「しあわせ♡と思うことが多くなり
今の自分を肯定できるようになり
気持ちが落ち着いて毎日充実。
 
"ありがとう"
と思うことが続いて
 
何か抜けたように
心がすごく軽くなりました。」
 
 
満面の笑みで
そう伝えて下さいました。
 
 
"何か抜けたように"
 
とありますが
これまでのこだわりや想念に
囚われていたとかろから抜け出せて
 
 
「深いところで納得
腹落ちとはこのこと」
 
ともおっしゃっていました。
 
 
抜けたように
 
は実際に抜けたんです^_^
 
 
 
Nさんが体験した変化とは
セミナーを受けて
ベールが脱げ本来の次元にシフト
 
次元上昇したことで
日常にも様々な変化が
起きていったんですね。
 
 
だから
"しあわせと感じられる日々"
 
"ミラクルやシンクロ"あり
 
たった数日でも
沢山の体験をされたようです^_^
 
 
セミナーでも今回の個別相談でも
魂が反応し
「涙が溢れてきます」
と沢山の涙が溢れていらっしゃいましたが
 
 
今回
さらに未来をクリエイトする
そんなステージに
アップデートされたようでした。
 
Nさんの今後の変容が楽しみです♪
 
 
実際に体験セッション中も
別人のようにお顔も変わっていました。
 
 
普段のにこやかなお顔とは
又違った
凛としたお顔が美しかったです。
 
image
 
 
じつはこれは
セミナーのタイトル
【サイキック能力を開花】する為に
Nさんにとって必要な
とっても大切な鍵でもあったんです。
 
 
ベールが脱げ本来の次元にシフト
 
して人生も能力開花にも繋がっていくんです。
 
 
だから当スクールでは
人生もスキルも次元上昇していきます^^

 
 
こちらは直接お話しする中で
伺った変化でしたが
 
以下はレポートでいただいた
ご感想です。
 
 

・どんな魅力を感じましたか

 

時間がそう長い時間ではないのに、

内容がめちゃめちゃ濃かったです

⇒マイアも濃すぎた?と思いながらしてました(笑)

(これ、多分ミニ講座じゃなく、

本講座の中で伝える重要ポイントだよね?

とちょっとドキドキ(笑)

 

 

チャネリングに自信が持てない、

護られているはずなのに、

直ぐにその信頼が揺らいでしまったり、

不安になってしまったりでしたが、

 

講座受けたら 

自分や高次に対しての信頼感も揺らがず、

不安に陥ることもない

この不安は幻想であると思い知らされる。ここでIKKOさん登場!まぼろし〜←(>▽<)ノ(笑))

 

 

講座の中で話していると、

自分がどれだけ過去にエネルギー注いでいたかがわかりました

 

経験、体験したことに囚われすぎて

《今》を生きていない(汗)

経験、体験してきたことは、

それはそれでいいと 

 

その時間も無駄ではなかったけれど、

もうそれに、そこに囚われなくていい

 

過去は過去。過去があるから今があり、

今の自分がいる。

 

 

そう思ったらものすっごくスーーーッキリ

 

 

下を向いて歩いている感覚だったのが、

しっかり太陽と月をとらえ

地球に生きてるんだーって

背筋が伸びる感覚になりました!

 

 

 

・どんな人におすすめしたいですか

 

チャネリングに自信持てない、

高次や自身の信頼が直ぐに揺らぐ人

 

自己評価がきちんとできていない人

(人と比べなくてもいい、

感じ方も人それぞれの言葉を

講座の中できき嬉しく思いました)

 

 

講座を受けたら、

玉ねぎの皮を剥ぎ取った様に

ピカピカの真っ白な身が出てきた感じで、

 

腑に落ちる感覚、幸福感 

ちゃんと繋がっているという安心感です。

 

 

 

偶然じゃないな〜って思えることが増えて(わかって)

嬉しいとありがとう!がいっぱいになりました♪

 

ありがとう御座いました!

 

 

 

♡…………♡

 

 

ご参加ありがとうございました^_^

 

 

Nさんが参加されたセミナーはこちら

↓↓↓

ご好評につき日程を追加しています。

【たった3つのステップであなたが本来持つ

天性のサイキック能力が開花するセミナー】


▽お申し込み詳細はこちらをクリック▽

https://resast.jp/page/consecutive_events/22788

 

 

 

あなたの魂に届けられる

光の言霊と愛の波動を

受け取りに来られませんか?
 

 

【魂が目覚める

光の扉チャネリング・ヒーリング体験会9/9・10 

お申し込み詳細はこちらをクリック

https://resast.jp/page/consecutive_events/22970

 

※XXX@icloud.comはメールが届きませんので他のアドレスをご登録ください。