アセンションLightアカデミーとは | スピリチュアル覚醒とアセンション 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 魂の封印解除で使命覚醒 3000人が魂開花✨女神イシス・サナンダ•聖母マリア•アシュタール 古代エジプトの秘儀『光の扉』が導く 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 #スターシード#ライトワーカー

こんにちは
マスターチャネラー
アセンションLightアカデミー代表
レディアシュタール認定プロチャネラー
サナンダ マイア エイミーです。
 
image
 
【アセンションLightアカデミー】

アセンションとは
次元上昇

次元シフトを迎える
地球や人 生命
に注がれる光

 Lightとは
神の光です。


私達に注がれる光は

アセンションへと導き
次元上昇をサポートし

一人一人が愛の存在であることを
思い出し

神の一部
創造主である私達を思い出し


我々の魂の目的

内なる神を見つける
人生を導きます。


アセンションへと導く
神の光が
あなたを

変容・覚醒・魂の進化へと
導きます。


アセンションLightアカデミーでは

サナンダ(ジーザス)•聖母マリア
コマンダーアシュタール
サナンダクマラ•サナトクマラ
アダマ
11次元マスターナビゲートのもと


◎アセンションLightチャネリング・ヒーリング講座
   十アダマLightボディヒーラー養成

◎アセンションLightコーチ養成講座
         十ビジネスコース

◎アセンションLightセルフラブ講座
    (2023年1月スタート準備中)


を通して
一人一人の神聖な魂が
輝き続けるお手伝い、

アセンションをサポートする
地上のマスターを養成しています。


愛と平和と調和の次元シフト
地球のアセンションサポートを
しています。



アセンションLightセラピストが扱う

アセンションLightチャネリング•ヒーリングとは


愛のセッション


深淵なる無限の

愛のセッションです。



高次元の存在とつながり

愛の波動もそのままに

光の言霊をお伝えする

セミトランスチャネリング&

ヒーリングのセッション。



11次元マスター直伝の

唯一無二の方法により

高次元の愛の言霊も波動も

そのままに伝えることが可能となります。

 

 

一般的に使われている

コンシャスチャネリングとは少し違い

 

その手法により

思考やエゴにに影響されない領域での

チャネリングが可能となり


光の存在からの愛が100%届けられる

セッションです。



実はこれは

私達の本来の姿


だからその手法はいたってシンプル

そしてとっても楽に

自然体の自分でできるものです。


その手法を

11次元マスターより伝授され

お伝えしています。



自然体の自分とは

スピリットである自分。


だから本来は

誰にでも出来るものなんです。



光の存在からの愛が100%届けられる

セッションにより


クライアントの次元上昇

魂の深い部分での癒しと変容

自己愛

内なる無限の愛の目覚め

魂からの自己実現

 

などなどへと導かれていきます。



チャネリング能力を使い

メッセージやガイダンスを受け取りたい方


今よりも更に次元上昇したチャネリングを行いたい方へ


【バックナンバー】

セミトランスチャネリングで起きること

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12618132883.html




【受講生の声 その1】

「セッションに来られた方に、
マスターやガイドの言葉を伝え始めると、
その愛の波動に、私の魂が震え、涙が出ることも多々あります…

メッセージを伝え終えると…
「最初の言葉から泣いてました。」
「来てよかった、今日ほんとに来れてよかった」と涙を流しながら、何度もそう言って喜んでくださって
私も、このセッションを始めて、ほんとによかったなぁと思いました。

自分にできることで、誰か一人でもしあわせになれる人がいれば嬉しい
そんな気持ちで、これから
光の扉セッション をしていきます

 


セッションの場が

高い愛の波動の領域であることが

セラピストからも

お客様の声からもよく分かりますね♡



その他の受講生の声は

記事後半に掲載しています。


 
【スピリチュアルコース 】
 
レッスンでは私達の魂の進化を
マスター達が導いていきます。
 
聖母マリアが
内なる無限の愛
無限罪の愛を思い出し
目覚めるサポートをし
ワンネスへと導きます。
 
image
 
 
ジーザス(サナンダ)は
オラクルとヒーリング。

地球の為、人々の為にと
我々が動くときジーザスが共にあります。
 
image
そして
小我を炙り出して
大我に還る
私達の魂の進化をサポートし
導いてくれます。
 
 
 
アシュタールは
学びの先生のような存在。
レッスンの全てを導き
ナビゲートしていきます。
 
image
 
 
他にも
サナンダクマラ、サナトクマラ
アダマなど
光の存在達がナビゲートしていきます。
 
image
 
image
 
image
 
 
レッスンの当日だけでなく
レッスンの間もサポートされ
全てギフトが込められ
 
スキルの習得だけでなく
人生そのものが変容し
より愛に目覚めた人生へと
変化を遂げていきます。
 
 
人生を見る視点も次元も変わり
生きる景色まで変わっていきます。
 
(魂レベルの変容を促す
本質的なセッションも伝授)
 
 
私達は
根源の愛の創造物。
 
内なる愛に目覚めるほどに
神である自分を思い出していきます。
 
内なる神を見つける人生が始まると
周りの存在出来事すべての中の
神様を見つけるのも
上手になっていきます。
 
 
私達が生きる究極の目的は
 
創造主であることを思い出し
 
神様を見つける旅をしていて
 
ワンネスへと還っていく
 
 
そんな
目覚めと進化のサポートを
しています。
 
 
私達は様々な経験をし
進化を経験していきます。
 
 
思い出すために
ここに居るのですから
小我で一杯の時期だって
もちろんあるんです。
 
 
しかしあるときから目覚め
大我を生き始めます。
 
 
「私が神様だなんて」
そう感じる人も
元々神だったことを
思い出していくことが大切ですね。
 
 

まるで呼吸をするように
自然体なあなたで
高次元の言霊も波動もそのままに伝える
オンリーワンの
スピリチュアルメッセンジャー
になりませんか?
 
 
ジーザス(サナンダ)•聖母マリア•アシュタール
11次元マスターの導きで
 
内なる無限の愛に目覚め
オラクル(神託)とヒーリングが
当たり前のわたしになり
自分も周りもしあわせに導く
 

光の扉セラピスト養成講座
スピリチュアルコース

 

【レッスン内容】

・アドバンスコース
チャネリング基礎
スピリチュアリズム基礎
アセンションについて
瞑想法
自己愛・自己肯定感を高める
チャクラについて
オーラやチャクラリーディング&ヒーリング
エネルギーワーク
媒体を使ったチャネリング
媒体を使わないチャネリングについて

人生を変えていく祈りとアファメーションのレクチャー

統合ワーク

自動書記

ハイヤーセルフ

ライトランゲージ(光言語)伝授

光の扉セミトランスチャネリング&ヒーリング伝授
各マスター伝授の元 瞑想法や癒し・ヒーリングのレクチャー
チャネリング・リーディング・サイコメトリーなどサイキック能力開花

セッションの心構え

プロとしてのメッセージの伝え方
アダマライトボディヒーリング基礎伝授
オリジナルセッションの伝授(希望者のみ)

 

さらに

・プロコース

もございます。


詳しくはこちらをご参照ください
https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12487193746.html

 


 
【受講生の声 その2】

・半年前とは比べ物にならない位意識が上がりました。

・人生のベースが覆りました。

・やっと自分を救うことが出来た神講座です。

・人生が激変しました。

・生まれ変わりを体験しました。

 

・地に足を付けたスピリチュアル講座です。

・どこと比べ物にならない位クオリティの高い

一番分かりやすい講座だと思います。

・マイアさんから学んだから得られたと心底思います。

・レッスン中でも経験が積める上に、丁寧なフォローと

的確なアドバイスを頂けます。

 

・安心安全な状態で高次元の存在達からのメッセージが

スムーズに明確に伝わってくるようになり

自動書記やセミトランスで光の存在達のメッセンジャーになれました。

 

・はっきりとメッセージを受け取れている感覚がわかるようになりました。

・チャネリングが出来ていると初めて実感できました。 

・繋がる不安は一切なくなりました。
・今まで知識として分かっていたことが腹落ちまでして

それが体現できる自分になれました。受けて良かったです!

 

・セッションでお客様からお喜びの声を頂けるようになりました。
・本格デビュー前の受講中にも関わらずファンが出来ました。
・自分でその一日をクリエイトできるという感覚がとてもしあわせです。
・とても大切な役割を持っていたんだと気づけて本当にしあわせです。
・自動書記の言葉をブログに書き始めたら読者が沢山増えて驚きました。
今後も必要な方にメッセージを届けていきます。
 
・半年前の自分があまり思い出せないくらい人生で大きな宝物です。
魂の喜びとはこのことと実感!本気になれるものをまた見つけました。

・オンリーワンサロンになり年収もアップしました。

 

 

☆マイアはどんな人柄?

 

人間味あふれる愛されキャラでとても朗らかで優しく、アイディアマン。

 

とても軸がしっかりしていて、こちらがグラグラしていても

全くブレないで伝えるべきことをはっきり伝えてくださいます。 

 

何を伝えるべきか、何をすべきか、何が大切か明確に分かっていて

凛とされていて、美しい言葉を沢山紡げる方。

 

その人の変容をしっかり見届けられながら、

必要なメッセージをしっかりと伝えてくださる素晴らしく心温かいコーチ。

神様、高次の存在から愛される美しい方だなと心から思います。

 

 

☆ マイアのレッスンやセッションは他の講師やセラピストとどう違う?

 

地に足を付けたリアルに沿ったレッスンとセッションです。 

受講生と真摯に向き合いマンツーマンでの指導や

アドバイス(フォロー)はとても的確だと思います。

 

・すでに高次元の存在と、日常、当たり前のように会話されているマイアさんのアドバイス、眼があったから開花できたと思います。



☆お勧めの一言をお願いします^^

 

スピリチュアルと聞くとフワフワしたイメージが大多数だと思いますが、

マイアさんのレッスン(セッション)は地に足がついたものです。 

 

あなたの予想を超えた変容と実感が体験できます。 

 

興味のある方は、是非最初の一歩を進めてみてください。


 

image

image

image

image

 

愛を込めて

あなたの言葉が光の言霊になる

光の扉セラピスト養成講座主宰

マイア  エイミー

 

image