【ご案内】アシュタール監修スピリチュアルプロ養成講座 変容・覚醒・霊性開花・進化 | スピリチュアル覚醒とアセンション 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 魂の封印解除で使命覚醒 3000人が魂開花✨女神イシス・サナンダ•聖母マリア•アシュタール 古代エジプトの秘儀『光の扉』が導く 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 #スターシード#ライトワーカー

内なる無限の愛を知り
自らが人生の創造主として目覚め
神聖な魂が輝き続ける

 

アセンデッドマスターと共に
ディバインソウルナビゲート
 
アセンションサポーター
マイア  エイミー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 光の扉セラピスト養成スクール
スピリチュアルコース

 

変容・覚醒・霊性開花・進化~あなたの真実を生きる~
アシュタール監修スピリチュアルプロ養成講座 
 
 
 
 

変容・覚醒・霊性開花

魂の進化

 

共に学ぶ仲間と共に
自らも変容を起こし
 
魂震える使命を生きる
セラピストへの道が
今始まります,

 

 

 

<変容・覚醒・霊性開花・進化~あなたの真実を生きる~
アシュタール監修スピリチュアルプロ養成講座>

のご案内です

 


こちらは アシュタール監修のもと行われます
変容と覚醒を促すもの
癒しと共にそれぞれの霊性を開花させていくものです。


チャネリングレッスンだけでなく
そのひと月ごとに各マスターが主導し


それぞれの 持ち越してきた
今生で使うと決めてきたその能力を開花させるための
ワークも行ってきます 。


このマスターたちから伝授されるレクチャーは
ご自身や他者へのセッションに使うことが出来ます。


アカシックレコードリーディングのレッスンもあります。


そしてもう一つ何よりアシュタールが伝えてきています
ライトランゲージ(光言語)も伝授します


その目的はライトランゲージを

話すことだけでもそれを使うことだけでもなく
更にその先にあるアシュタールが伝える

未来に繋がっていくものです。
(講座内で詳しくお伝えします)


アシュタールやジーザス・マリアや

マスター達と共にそのサポートを受けながら

霊性を開花し神聖さを輝かせ
地球と共に進化アセンションしていきます。


美しい光の螺旋がその方に降りてきて
最終的には自ら美しい螺旋を描いていかれることでしょう。



そしてこの講座にあたり伝わってきてましたのが
『グレートシフトシップ』


日々このシップにて打ち合わせを進め
その中で新たな情報を得たり
改めて届いたマスター達からのメッセージもお伝えします。


このシップに乗り地球と共にアセンションを
共に進んでまいりましょう。

 

 

<変容・覚醒・霊性開花・進化~あなたの真実を生きる~
アシュタール監修スピリチュアルプロ養成講座>


◇内容

◎アドバンスコース6ヶ月
個別コンサル1回
レッスン11回

・基礎的なワークと徹底的にセルフワークと癒し
・他者に行いますセッションやオリジナルセッションの伝授

スピリチュアリズムの基礎
アセンションについて
ライトランゲージ(光言語)伝授・基礎・応用編
人生を変えていく祈りとアファメーションのレクチャー
ジーザスマリアのセッション&ヒーリング伝授
各マスター伝授の元 瞑想法や癒し・ヒーリングのレクチャー
チャネリング・リーディング・サイコメトリーなどサイキック能力のレッスン
自動書記
エネルギーワーク
ハイヤーセルフ
クリスタル
セッションの心構え
アカシックレコードリーディング(セッションレベルまで)
ライトボディ・クリスタルを使ったヒーリングセッション
オリジナルセッションの伝授(希望者のみ)



◎プロコース9ヶ月
アドバンスコースメニュープラス

個別コンサル2回
レッスン5回


・人生そのものが変容を起こす
『別次元セッション』の伝授
・アダマライトボディヒーリング伝授
・WEB集客『マーケティング)


コース内で伝授します
ジーザスマリアのセッション&ヒーリング伝授や

アカシックレコードリーディングは

単体の伝授でも150000円~220000円するものですので

こちらのアシュタール監修講座は

それらも含めた大変内容の濃い

お得なものとなっております。


(ただしアカシックレコードリーディングは

フルメニュー伝授ではなく基礎的内容のみとなります。

フルメニュー伝授ご希望の方は

別途アカシックレコードリーディング講座を

お申し込み下さい

(こちらのコース修了の方は割引価格にて受けていただけます))


こちらはあくまでもざっくりとした内容です。

何故ならその年その月ごとにマスター達主導の元に

内容がレクチャーされます

(更に現場で変わることもあります)


全て必然な流れとして

最善なものが降ろされることでしょう。

 

 

 

開催にあたりアシュタールより

『最新の情報を降ろす

これまでの常識は必要ない』

とのこと

過去のものは全て捨てなさい

とも言われました。

 

まさにパラダイムシフトですね

ただししっかりと基礎的なことも

お伝えしていきます。

 

 

修了されますと修了証をお渡しします。

 

オリジナルセッションは

あくまでもご本人のものとなりますので

ご本人責任のもと行ってください。

 

修了後も霊性開花を磨き

ご本人の進化と共に

内容も進化を遂げていくことでしょう。

 

コース修了後も

交換会・セッションの練習会を

開催していきます。

 

 

◇開催

6ヶ月間

個別コンサル

毎月21日前後のグループレッスン

個別レッスン

 

合計11回

 

◇時間

11時00分~17時00分

 

◇場所

当サロン又はZoomを使って行ないます

※現在はZoomで行っています

 

(鳥取県米子市
米子インターから車で約15分 米子駅からバスで約20分 米子鬼太郎空港から車で約15分)
お申し込みの際に詳しい場所はご案内致します
 

※必ず全て受けて頂くことが前提です

 

途中入構は出来ませんので

お気を付けください。

 

 


分割払いご希望の方は

別途ご連絡ください。

 

 

※こちらのコースをお申し込みの方は
 
尚セッションやワーク中はすぐにお返事出来かねますことご了承下さい。
 
尚、現在精神科にて通院又は治療中の方はお受けすることが出来ませんのでご了承下さい。
 
 
【キャンセルポリシー】
ご入金後はキャンセル不可となります。

 又途中でやめられた際もご返金不可となります。

 

 

第1期生の声

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12608404224.html

 

 

 

 

 

【受講生の声】

 

◎受講理由・なぜマイアのレッスンにお申し込み下さるのか。
 
アセンションの進む中 自身もその流れに乗り変化したかったため。
アセンションに向けて進化変容のため。
何故か、受けなければ、と思いまして…。
 
マイアさんのレッスンは毎回今必要な気づきがあり 
確実に変化を遂げられるからです。
 
マイアさんの講座の内容やブログが心に響き、
そこに私の叶えたい何かがあり受けたら叶う、
変われると思うからです。

実際にレッスンを受けて、講座の内容はとても深く

私自身心が洗われていき、人生においても

よりよい方向へと確実に変化変容しているのがわかります。 

レッスン生みんながセラピストとしての成長し、

クライアントさんに対してもよいものが提供、貢献に繋がる、

レッスンを受けてよかったと思うからです。

 

 

◎どのような変化を 感じましたか
 
自分を好きになることができました。
どんどん軽くなってきていると思う。
自分自身のクセ分かり手放し改善し変化を感じています。
 
祈りの大切さについて知ることができ、
神聖な気持ちを日常に取り込めるようになったこと。
 
チャネリングについてマイアさんから学んで初めて、
出来ていると実感出来るようになりました。 
それまでは、本当に出来ているのか不安でしたから! 
技術スキルも格段に上がったと実感できています。
 
チャネリングについて、
クライアントさんにメッセージをお伝えしていると、
私自身胸が熱くなるようなメッセージを
受け取っていると感じられるようになり、
クライアントさんの変化に気づけたり
喜びの声をいただけるようになりました。 
チャネリングスキルが格段にアップしていると感じています。
 
 
◎他の講座との違いは?
 
高次元のチャネリングが素晴らしく、
セミトランスで深いメッセージを伝えて下さるので、
いつも楽しみにしています。
また変容の鍵を見逃さず、 必要なタイミングで
はっきりと伝えて下さるところも凄いと思います。 
生徒さんの感情の揺れがあったとしても、
愛をもって力強く引っ張り上げて下さるので、
マイアさんの生徒さんは必ず良い方向に変化していると思います。
 
ただ講座の内容を教えていただくだけでなく、
レッスン生一人一人が変化変容していけるようにと
しっかりとサポートしてくださる点と、
レッスン生とレッスン生のクライアントさんの
未来を見据えての指摘とアドバイスしてくださいます。
 
 
◎レッスンを受けて一番良かった点は?
 
魂のブレイクスルーが起きたことです。
 幼少期から人からの評価を基準に生きることで
自分を守っていたけれど、それを手放せたことにより 
今は評価を気にせず楽に生きれるようになりました。 
同時に、人に対しての評価も手放せたことで、
誰に対してもリスペクトする気持ちを持てるようになりました。 
いつもどこか緊張していたのが心に余裕も生まれ、 
ありのままで生きるってこういうことなのだなと分かったような気がします。 
心も安定し、以前よりもさらに幸福感も増しています。
 

レッスンを受けるようになってから、

以前の私は自分自身と向き合う事が苦手だったのですが、

自分自身と向き合う事が出来るようになり、

それが習慣化し、気づきが増えました。 

自分自身の思い込みや制限もはずしていけるようになり、

沢山変化していってると思います。 

また、広い視野で物事がみれるようになったり、

人との関わり方も変わっていき感謝が増えました。

 
 
◎その他
色々気付きがあり手放して行けると思います
 
毎回気づきがあり深い講座だと思います
(他ではなかなかそこまで入れない)
 
あっという間で貴重な時間を持つことができました
 
 
◎ 今後のご自身にどのように役立ちそうですか
自分を信頼すること信頼できることを知り
人生をより良い方向へと進めることができると思う
 
目に見えるものが全てではないこと 
全員が守られていることを知ることができ他人にも優しくなれると思う
 
進化変容のスピードが加速すると思う
 
自分自身のセルフヒーリング
 繋がり方ツールを使ってのヒーリングを
日常生活でも使い役立てそうです
 
スピリチュアルなこと、
命あるものとの関係において、基礎になるように思います。
 

 

◎どんな方におすすめしたいですか
自己価値が低くて悩んでいる方 
 
安心と愛の中で生きていけることを知ってもらいたい
 
ご自分の可能性を拡げていきたいと思われている方
 
 
 
この講座にあたりアシュタールより
 
『変容と覚醒
あなたの真実を生きる
 
もっと自由に
喜びを分かち合いながら
あなたは覚醒していくことが出来ます。
 
あなたの中にある
その真実を生きるとき
 
あなたの魂の目的が目覚めるとき
 
あなたがこれまで
予期もしていなかった
あなたの中から溢れる愛と叡知を
体験することでしょう。
 
あなたがその道を歩むとき
あなたが魂の目的を生きるとき
 
ガイド・マスター達は
全力であなたをサポートするのです。
(100%受け取れるのです)
 
 
自由にあなたらしく
 
あなたの道を歩むのです。
 
 
それがあなたがあなたである
ということなのです。
 
アシュタールより
愛を込めて』

 

 

 

 お会いできますこと

楽しみにしています。

 

 

 

愛を込めて

マイア  エイミー
 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-